-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
椿・・・赤
2007 / 12 / 29 ( Sat )
conv0176.jpg

赤い椿のアレンジです。
ひょうたん、羽子板の羽と・・・
オメデタグッズもクレイで作っての飾り付けです。

このオメデタグッズを先に考えていたので
椿はおまけです^^;が。。。

このレリーフ、思い立って作ったので
(まさか~皆さん作るとは思っていなかったので、うれしいです!)
年内間に合う方だけの制作となりましたが
わたしのより断然ステキでしたね。


某化粧品やさんで人気のTUBAKI赤
ちょっと流行りにのったお正月アレンジです。

次回アップは白椿でいきます。

一年間お付き合いいただきましてありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^



21 : 13 | クレイ | コメント(14) | page top↑
<<白ツバキ・・・お正月 | ホーム | 来年の干支>>
コメント


椿のレリーフ、とっても素敵ですe-420白も楽しみですe-266
↓のネズミさんもお顔が穏やかでとっても可愛いですねe-466

ご主人の具合、いかがですか?
あれは相当ーキツイですから・・・、本当にお気の毒ですv-409
どうぞお大事になさって下さいe-466

by: fuwa+fuwa * 2007/12/29 22:06 | page top↑
☆ fuwa fuwa さん

あと一日になってしまいましたね。
年々、月日が過ぎ去るのが早く感じられます。
これって、やっぱり年のせいデスネ。
来年も前を向いて、がんばりましょーね。
by: kaoru * 2007/12/31 08:08 | page top↑


いつ見てもKaoruさんの作品は素敵です。
どこからあんな素敵なアレンジが浮かぶのでしょう。
来年もたくさんの作品楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい。
by: koto * 2007/12/31 11:28 | page top↑


今年も素敵な作品いろいろ教えていただき、
本当にありがとうございました。
展示会も経験できて、粘土いろいろ、満喫の1年でした。
来年も引き続きよろしくおねがいします。

椿のフレーム、しっかり飾ってます。
白椿も見せていただけるのですね~。
これまた楽しみです。

先生も大忙しの1年だったのでは??
しばしゆっくり休んでくださいね。
みなさまお揃いでよいお年をお迎えくださいませ!!
by: ひろえ * 2007/12/31 13:23 | page top↑


こんばんは!
今年はいろいろお世話になりました。
心より感謝しております。
そして来年も宜しくお願いします!
新年会でお会い出来るのを楽しみにしています。
それでは 皆様で素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

白椿 私も見せてくださいね!!
by: okomi * 2007/12/31 17:17 | page top↑


クレイに出会えて楽しい1年になりました。
と~っても楽しかったです。先生、ありがとうございました。
ツバキちゃんは主人の実家です。
喜んでもらえましたよ!
色々作っていきたいです。
また来年も宜しくお願い致します。

by: tiareoka * 2007/12/31 18:25 | page top↑
☆koto さん

来年も(もう明日ですが)
ステキな一年でありますように・・

こちらこそ、よろしくお願いします^^
by: kaoru * 2007/12/31 21:09 | page top↑
☆ ひろえ さん

忙しい年でしたね。
来年もお手伝いもよろしくお願いしますね^^

楽しく楽しくがんばりましょう!
by: kaoru * 2007/12/31 21:12 | page top↑
☆okomi さん

思いがけない出会いでしたね。
これもクレイの輪!

1月からまた心機一転、
クレイしましょ!
by: kaoru * 2007/12/31 21:14 | page top↑
☆tiareoka さん

楽しいことが何よりデ~スね。
ツバキちゃん、喜ばれてよかったです!

ハワイのお花作って
寒さを吹き飛ばしましょう。
by: kaoru * 2007/12/31 21:28 | page top↑
ありがとうございました。

kaoruさん
今年は、いろいろとありがとうございました。
おかげさまで、私は変わる事が出来ました。

来年は、ゆっくり自分らしく
進んでいきます。

よろしく、お願いいたしますね。
by: kumi * 2007/12/31 22:26 | page top↑
☆ kumi さん

今年はわんこも家族になって
楽しい年になりそうですね。
by: kaoru * 2008/01/01 09:13 | page top↑
はじめまして!

Neko先生の生徒Tです。お祝いのお言葉、ありがとうございました。まだまだ何にも出来ない私ですが、Neko先生の指導の下地道に頑張りたいと思います。また何時かお会いできるかとも思います。その時はよろしくお願い致します。
by: tamisan * 2008/01/01 19:19 | page top↑
☆ようこそtamisan さん

合格と新年のWおめでたで、いいお正月ですね^^
一生懸命で前向きなNeko先生、わたしもファンです。

こんな感じのブログですが、また遊びに来てくださ~いな♪
by: kaoru * 2008/01/01 22:38 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
