-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来年の干支
2007 / 12 / 27 ( Thu )
去年の同じ時期に、同じタイトルでアップしていました。

conv0175.jpg


10分位で簡単にできて、そこそこかわいくて・・・・
プラス大量生産しやすいもの(去年と同じセリフ)

この条件をクリアした、ネズミくんです。
幸い、DECO本部クリスマスレッスンで干支を教えていただいたので
それを上向きポーズにちょっと変身!
教室の皆さんは梅と松もつけて、豪華版です。
(面倒くさい~って方は、アップ写真のように梅、松省略でしたが)

「気のせいか,いのししと形が似てますね~」なんて声も聞こえてきましたが、
気にしない、気にしな~い^^
conv0174.jpg



あら~、やっぱり似ているかも。
でもそんなの関係なーい!!

クリスマスが終わると、街もお店も一気にお正月モードに!
どうも、このすばやさに乗り遅れたようです。
毎日のんびりダラダラ過ごしています。
皆さんはいかがお過ごしですか?
15 : 51 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<椿・・・赤 | ホーム | わがやにも来たぁ・・・・!>>
コメント


こんばんは、先生。
あ~、鏡餅も!さっそく作ってネズとペアで
わたそうかな。
私もまだお正月モードではないです。
でも忘年会(ただの飲み会と変わりないですが)が今月多かったので、
まだ自覚してないお正月休みが早くこないかと毎日思ってます。
今から少しネズと鏡餅を作りま~す。
by: tiareoka * 2007/12/27 21:45 | page top↑
☆tiareoka さん

鏡餅の上のみかんは
(違った?ダイダイだったか~?)
七本針でつっつくと、もっとそれらしくなりますよ。
来年のラッキーカラーはピンクと聞いたので、このネズはほんのりピンクなんです。

ネズ作り、がんばってね~~!

by: kaoru * 2007/12/27 23:33 | page top↑
カウントダウン

何もしないのに時が過ぎていきます・・・
(+。+)アチャー
本当に、ついこの間、こちらでイノシシ君に会ったばかりのような気がします。
そして、来年の今頃も同じコトを言っている自分が見えます^-^; アハハ... 

厳しい冷え込みの年越しになりそうですが
どうぞ、良い年をお迎え下さい。
by: Neko * 2007/12/30 23:49 | page top↑
☆Nekoさん

来年も前向きにがんばりましょうね。

どうぞ、よいお年を!
by: kaoru * 2007/12/31 08:28 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
