スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタぁ~!
2007 / 12 / 23 ( Sun )
conv0168.jpg

講習会で作った「クリスマス・デコレーション」
完成後、お願いして撮ってもらいました。
コレだけ集まると圧巻ですー。

作り始めの頃は「ムムム・・・これでほんとにサンタになるの~?」なんて
皆さん不安に思いながら作られていたでしょうが、、、
まゆげ、ひげ、赤い帽子で、りっぱなサンタの完成でした!

*****Merry Christmas****




08 : 32 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<わがやにも来たぁ・・・・! | ホーム | クリスマス♪>>
コメント


こんばんは!
レッスンお疲れさまでした。
ホント 圧巻ですね!皆さんお上手です!
次回も楽しみですね♪

素敵な クリスマスをお過ごしください。
素敵な作品見せて頂いてありがとうございました。


by: okomi * 2007/12/23 20:18 | page top↑


サンタがいっぱいの風景はなんだか
楽しさこっちまでバーンと伝わってきますね。

お写真のサンタさんたち、今頃それぞれの家庭で
大事に飾られてるんでしょうね~♪
なんだか考えるだけでもわくわく!!

今日はサンタならぬ来年のチューを量産しておりました。

昨日写真だけで失礼したケーキは、もうすでにお腹の中へ消えました。
あれだけの大きさなのに...ひとりアホ食いするもので、あっという間です。

先生もおいしいケーキorお酒で
  ☆メリークリスマス☆
by: ひろえ * 2007/12/24 19:59 | page top↑
☆okomi さん

サンタを見るのはいくつになってもいいですね。
サンタの服はなぜ赤い?ってクイズでやっていました。
答えは目立つからだそうで・・・・
そういえば、きょうはあちこちでバイクに乗ったサンタを見ました~。
ホント遠くからでも目立ちますねー。

okomiさんも、ステキなクリスマスを♪
by: kaoru * 2007/12/24 22:33 | page top↑
☆ ひろえ さん

ひろえさんの手作りケーキ、
もう食べちゃったのですか!?
それって、おいしいって証拠ですね!
三段重ねでふわふわしていて
クリームたっぷり!
ご主人さまも大満足だったのでは・・・・
来年はやっぱり2台必要ですよ!

わたしもしっかりケーキ食べました。
もうお腹いっぱい!!ダメだ~。。。

ひろえさんも、ステキなクリスマスを♪

by: kaoru * 2007/12/24 22:42 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
