スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス♪
2007 / 12 / 22 ( Sat )

六本木ミッドタウンへ遊びに行ってきました。
街全体がクリスマスモード♪
なんだかそれだけでウキウキしてきます。

イルミネーションはブルーとシャンパンカラーで、
どことなく大人っぽい雰囲気のミッドタウンです。

メインツリーはブルーの切子ガラスで作られたものです↓
細かいカットが夜の空にキラキラ輝きを放っていました。
(・・・おっとまだ、夕方でした)

conv0169.jpg

お目当ては、タワー内にあるスルガ銀行d-laboギャラリーです。

わたしのHPを見て、お越しくださった方もいるそうで・・・・
ありがとうございます^^

もう一つのお目当ては、行列のできるケーキやさん
やっぱり並んでいました。
この時期テイクアウトしかできないそうで、ザンネン^^;
・・・で違うところへ、
そちらもとってもおいしかったぁ^^

教室後、お手伝いくださった方と一緒に行って
お腹いっぱいのランチだったのに、
ケーキはべ・つ・ば・ら!

これ、常識デスね。
16 : 38 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<サンタぁ~! | ホーム | 今年のDECOクリスマス作品>>
コメント


写真ばっちりきれいですね~。

昨日はガイドしていただき、ありがとうございました。
楽しいことてんこ盛りの1日でした。

初めてのミッドタウン、どこもかしこもおしゃれな
センス散りばめられていて...これぞTOKYOを体感しました。
鮮やかなブルーのイルミネーションは、
天の川をイメージしていたらしいですよ。
夕方のニュースで紹介してました。
(見てるときはわからなかったなぁ)

ランチもケーキもおいしかった~。
また、おいしいスポット探しに行きましょうね。

行列のケーキ屋さんですが、
クリスマスケーキを予約した友人は、
今日夜7時に恵比寿へ引取りに行ったとか。
時間指定まであり、す・ご・いですね~。
そんなにすごいケーキ屋さん・・・そのうち一度たべてみたいな。

ギャラリーの展示、やっぱり実際に見に行けてよかったです。
引き出しごとに雰囲気さまざまで、粘土の奥深さがよーくわかりました!!

楽しい1日ありがとうございました。
by: ひろえ * 2007/12/22 20:50 | page top↑
☆ ひろえ さん

役に立たないナビでごめんね^^;
ブルーの3つのかたまり?は天の川だったんですね。
ツリーも天の川もギャラリーのある7階から見るとまたきれいでしたね。

引き出し式だけあって、奥が深~い展示ですね^^
おつきあい頂いてありがとうございました♪

by: kaoru * 2007/12/23 08:47 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
