-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のDECOクリスマス作品
2007 / 12 / 20 ( Thu )

今年のクリスマス講習会のアレンジです。
シルバーリーフをいかしたアレンジでした。

本部では、エンジ色できらびやかにまとめましたが、
家でもう一つ、あっさり系のブルーも作りました。
シルバーにはこちらもあいそうです。
クリエィティブなバラの作り方には、一同感動!!!
conv0166.jpg


ただ難点がありまして、、、^^;
シルバーリーフ、とてもきれいなのですが
ポロポロと、、、キラキラと、、、粉が落ちてしまい・・・・・
その手で顔など触ると、顔中輝いてしまいます。

そのお顔で電車に乗った方、大丈夫でしたかー?
電車の中でジロジロで見られませんでしたかー?


conv0167.jpg


携帯電話での画像ですが
意外ときれいに撮れていてびっくり!!
(濃いブルーがちょっと暗かったですが)
うちのデジカメよりグーですね♪

今回時間の都合上、できなかった方
来年をお楽しみに!

15 : 59 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<クリスマス♪ | ホーム | 風邪・・・だいじょうぶですか?>>
コメント
素敵です!

こんばんは♪
ホワイト&ブルー、とっても素敵ですe-420
このキラキラ!お顔にもついてしまうのですねv-405
早くアレンジしないと、クリスマス終わっちゃいますねe-330
私も頑張りますe-271

kaoru先生、どうぞ良いお年をお迎え下さいe-466
by: fuwa+fuwa * 2007/12/20 23:45 | page top↑


ほんと、素敵ですね♪
クリスマスアレンジの時ってどうしても
赤を使うことが多いけど青もすごく素敵です♪
kaoruさんの作品を見て勉強させてもらっています。
今年も残り少なくなりました。
風邪ひかないように気をつけて、新しい年を
お迎え下さい。
by: koto * 2007/12/21 09:26 | page top↑
☆ fuwa fuwa さん

この系統の色なら、
ウインターシーズンずっと飾っておいても
平気そうですよ。
でもでも、クリスマスまであと3,4日v-255
いそげ~~!!

新年会でお会いできるの楽しみです^^
by: kaoru * 2007/12/21 19:24 | page top↑
☆kotoさん

クリスマスが終わっても飾っておきたいのでブルーでまとめました。
オーナメントがシルバーなので、
きらきらしてさびしくないです。
ぜひこの色でもお試しくださいね^^

「○○は風邪ひかない」~この言葉、
わたしにぴったりあてはまっています^^;
でも用心します。ありがとう!




by: kaoru * 2007/12/21 19:46 | page top↑


こんにちは、先生。
私も来年こそ作りたい、いえ、作りま~す。
ブルーとシルバーはクールな感じで、大人っぽくていいですね。
赤はトナカイとサンタさんにおまかせして、私はブルーで作りたいです。
クレイのおかげで楽しみが増えました。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします^0^
年内またコメントしそうですが、あはは^^;
by: tiareoka * 2007/12/22 12:59 | page top↑
☆tiareoka さん

12月はクリスマス、お正月グッズなど脱線しながらのレッスンでしたが、次回は
カリキュラムに戻ってやりましょーね。
フラで使うお花もいっぱい出てきますよ。

わぁ~い、コメントしてくれるなら~~
またまたアップします!!
調子にのりやすいタイプなものでi-233・・・・
by: kaoru * 2007/12/22 15:24 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
