-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしそう♪
2007 / 12 / 06 ( Thu )
conv0163.jpg


まわりはホイップした生クリーム、真ん中にはイチゴ
まるで本物のような、おいしそ~うなケーキです。
DECOクレイをやられている方は、
きっと経験あると思いますが
ケーキは作っている過程もワクワク、
夢があっていいですね。

これを作ったWさんは、まだ初めて間もない方です。
クレイに、はまってしまったようで、、、、
次の作品もたのしみですね^^
お願いしてアップさせてもらいました。

あまりにおいしそうなので、わたしも挑戦!


conv0164.jpg

お世話になっている方がバースディだったので、
おととい作って、翌日プレゼント^^
思い立ったら作って、即お渡し!
クレイっていいですね。
以前パティシエだったそうなので、作り方が気になったようでした。(さすが!)

こうしてカップと一緒に並べると、ティータイムです♪
賞味期限のない、くさらな~いケーキでした^^;


22 : 30 | クレイ | コメント(20) | page top↑
<<風邪・・・だいじょうぶですか? | ホーム | 展示のご案内>>
コメント


おいしそう~~!!
思わすゴクンと喉が鳴りそうです^^

”思い立ったら作って、即お渡し!”
ソフトクレイの大きな魅力のひとつですね(^^)v
by: adagio-emi * 2007/12/08 00:12 | page top↑
可愛いです♪

こんばんは♪
ケーキの上にイチゴやチョコレートまで乗っていて、
とっても可愛いですe-266
そして食べれなくても、美味しそうです♪
こんな素敵なプレゼント、贈られる方が羨ましいですねv-398
by: fuwa fuwa * 2007/12/08 00:46 | page top↑
キュン♪

早速見に来ましたv-238
やっぱり可愛いです!
今度また教えて下さいv-274
by: ュカ * 2007/12/08 02:34 | page top↑


こんにちは~。美味しそうですね!
いつか私も作りたいです。
シャーベットのような、いちご味のチョコの
ようなバラですね。ジュルル。
今日、午後に六本木に行く予定です。
ワクワクしてま~す。
by: tiareoka * 2007/12/08 11:52 | page top↑
☆ emi さん

差し上げる方のお顔を思い出しながら
作っている時間はあっという間!
自分でもほんとうに甘いのでは・・・・
なんて錯覚してしまいそうでした。

”思い立ったら作って、即お渡し!”
わたしの性格にピッタリな粘土ですわ~~♪
by: kaoru * 2007/12/08 14:33 | page top↑
☆ fuwa fuwa さん

お誕生日のプレゼントにはバッチリでしょう♪
ピースだとカンタンに作れていいですね。
お菓子がないときは、コレを眺めてコーヒータイムなんてどうでしょう?
ダメダメ、やっぱり本物食べた~くなっちゃいますね^^

by: kaoru * 2007/12/08 14:46 | page top↑
☆ ュカ さん

ありがとう♪
ショートは、作る時間もかからないから
きっとすぐできちゃいますよ!
ぜひぜひ作ってくださいな^^
by: kaoru * 2007/12/08 14:50 | page top↑
☆tiareoka さん

いつか~なんて言わずに
すぐにでもオッケーですよ^^
まずは、お母様にプレゼントっていうのはどうででしょう?(ありゃ^^;)

六本木、イルミネーションもきれいだそうで
たのしみですね!
お話聞かせてください。
by: kaoru * 2007/12/08 14:58 | page top↑


わたしも食べたあーいv-274
いやv-237違う作りたいだった!
コメントがおやじだあv-12
by: まなみるママ * 2007/12/08 17:40 | page top↑
可愛い♪

これならコレステロールを気にしなくていい・・・
ヽ(´~`;)ウーン、でも、眺めてたら食べたくなっちゃうよね、やっぱり!
私には危険な季節です(ノ_<。)うっ

エッセンス、すでに効き目が消えちゃいました。
by: Neko * 2007/12/08 18:01 | page top↑
☆まなみるママ さん

もちろん、食べるのも作るのもゲットしましょ!!
これぞ、おばさんパワーv-91
ぜひぜひ作ってくださいな。
わたし、三日経つと忘れると思うので、、、
遠慮なく言ってくださーい。
by: kaoru * 2007/12/08 22:47 | page top↑
☆Neko さん

危険な季節~~(どきっ!)
さっそく、今月第一号ケーキをたべてきちゃいましたよー。
一緒にコレステロール増やしましょ!!
一緒にね!(念押し)

効き目がきれたら、また違うエッセンスを投入すればイイって事よ!!
次のランチの旅はどこかな?
by: kaoru * 2007/12/08 23:12 | page top↑


まさにほんまもんのケーキにしか見えません!
のどの奥でゴクンとなりました。
いつまでもなくならないのがうれしいかも!!

クリスマスはいつもホイップたんまりの
ショートケーキを作るのが恒例のイベント。
で、ナイフを入れた途端ふたりで一気に2分の1!
(私は多少は少なめですが~とささやかにフォロー)

私も一緒にコレステロール増やします。
先生もNekoさんも一緒にね!(念押し)
by: ひろえ * 2007/12/10 11:43 | page top↑
☆ ひろえ さん

わーい!コレステロールの輪が増えた~
きっと、Nekoさんも喜んでると思います。
みんなで食べればこわくない!って言いますものね^^

ひろえ家の手作りケーキ、
残り2分の1も、あっという間になくなっちゃうんでしょうね。
今年は、思い切って2台用意してみては、、、?

六本木のケーキやさん、連れて行ってください^^

by: kaoru * 2007/12/10 20:10 | page top↑
楽しそう~~

おはようございます(*^-^*)ニコッ
可愛くて!美味しそうなケーキですね(*^-^*)ニコッ
皆さんのコメントで楽しくなっちゃったぁ~~

Kumiさん・・・体脂肪一杯だから・・・
眼の毒だわ・・・これ

食べたつもりで・・・置いておくのが
さてさて・・・何時間?
(○'ω'○)ん?何分?我慢できるかな?

by: kumi * 2007/12/12 09:12 | page top↑
☆ kumi さん

ケーキ、きょうも食べちゃいました^^
明日も食べるでしょう~(ケーキ予報でした)
12月はやはり食べる機会が多いですね。
うれしいやら、気になるやら・・・・
今月はkumiさんもぜひステロールの輪に
お入りくださいな。
みんなでおまちしていまーす。

by: kaoru * 2007/12/13 00:24 | page top↑
ごちそうさまでした

今日のケーキ、おいしかったです。
ごちそうさまでした!
それからカパリリさん、20%オフの間違いでした、すみません。
ここでバッグ以外にアロハやドレス、ヘアアクセを購入したことがあります(良心的です)。
先生のお気に入りがあるといいですね。
by: tiareoka * 2007/12/13 22:58 | page top↑
☆tiareoka さん

ケーキはミキサーでガァーッと混ぜて焼くだけの、超簡単レシピです。
ぜひ試してみてくださいね^^

カリパパさん、ありがとう!
さっそく行ってきました。
ゴルフバックを探しているところでした。
こちらでいいものがみつかりそう。
tiareoka さんと色違いのバッグ購入しようかと思っています^^
いいですか???
by: kaoru * 2007/12/13 23:59 | page top↑


どうぞ、どうぞ!
元気が出る色ですよ、どの色も。
私はオレンジかピンクかで迷いました。
以前は(もうなくなりましたが)ブルーを購入し、フラのレッスン用です~。
by: tiareoka * 2007/12/14 01:24 | page top↑
☆tiareoka さん

元気が出る色いいですねぇ~
でもこれ以上元気になったら
どうしましょ!!
by: kaoru * 2007/12/14 17:57 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
