スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
展示のご案内
2007 / 12 / 01 ( Sat )
六本木ミッドタウン内にあるd-laboギャラリーでの展示にお手伝い参加をさせてもらいます。
6つの引き出し式ボックスという
開けてビックリ玉手箱!風~な楽しいギャラリーです♪
1月から12月まで、季節を大きく6つに分け
「家族への贈り物」をアレンジしています。
わが講師の方にもお願いして一緒に参加しています。
詳しくはHPのNewsでご覧ください。

搬入したときに撮った写真の状態が悪いので、
次回アップします。(照明が暗くキレイじゃなかった。それともわたしの技術不足かぁ~)
搬入前に撮った写真があるのでこれだけアップ。
↓は11月12月のクリスマスアレンジです。


conv0162.jpg


ちなみに1月2月はお正月アレンジ
3月4月は春の入学のお祝い、5月6月は母の日、父の日に
7月8月は楽しい夏休み!、9月10月は秋色ブーケです。
d-laboギャラリーのHPでも紹介してくださるようなのであわせてご覧くださいね。


この件ではじめてミッドタウンに行きました。
ランチツアーを組んでこのあたりを歩きたいですね~
一緒に行ってくださる方、どうぞご一報を!!
おまちしています^^

17 : 20 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<おいしそう♪ | ホーム | は・や・い!!>>
コメント


さっそく先生のツリー見れてうれしいで~す♪
シックな色合いが素敵ですね。
大人のクリスマスって感じで、
大人の街六本木にまさにぴったり!

写真でも素敵さは十分伝わるのですが、
やっぱり生で見た~い。
ランチツアーぜひぜひ!!

そうそう、昨日はいつになく真剣...
というよりは、色塗りにゆっくりしてしまった分、
後半あせってしゃべらずに組み立てを。
めずらしく集中してましたが、
あーでもない、こーでもない...って、
自分にひたって楽しませてもらいました!
by: ひろえ * 2007/12/01 21:20 | page top↑
☆ ひろえ さん

d-laboには、ギャラリーボックスのほかにも、小さな図書館?も併設されており、
本にはICチップが内臓されているそうです。とってもハイテクなスペースですよ。
みんなさそって行きましょうね♪
イルミネーションもきれいでした^^
by: kaoru * 2007/12/02 08:34 | page top↑


素敵!(*^o^*)
動くボックスの中の作品を、狙いを定めて掴まえては、ジーッと眺めてきました。
何度も同じ作品を掴まえちゃいました~♪
作品も素敵ですが、引き出しボックスという発想が新しい感じで楽しいですね~

もういくつ寝るとお正月~
by: Neko * 2007/12/02 23:28 | page top↑
☆Neko さん

開けるまでは作品がはいっているなんで思わないですよね。
DECOのほかにも、ドールハウス、アートフラワー、テディベアも展示されていました。
近かったら、見に来てもらうのにねぇ~。

>もういくつ寝るとお正月~
わぁ~~、焦っちゃいます^^;
by: kaoru * 2007/12/03 20:22 | page top↑


大人っぽいツリーですね。本当に素敵ですー☆
どうしたらそんな素敵な作品を作ることが
できるのだろう・・・と。
いつも拝見しながら思っています。
実際の作品を目にしたらきっと固まってしまう
くらいなんでしょうね~♪
近くなら見に行きたいです(><)

引き出し式ボックスもワクワクです。
中が楽しみ~♪

by: koto * 2007/12/05 09:33 | page top↑
☆kotoさん

このツリーのお花は、
ストックしてあった花なんです。
なので、いろいろなお花が入っています。
シルバーの松ボックリを入れたかったので、白っぽいお花を入れました。
だいぶ在庫花?が減りました^^
ほ~んと、近かったら見ていただきたいのですが。。。

by: kaoru * 2007/12/05 15:01 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
