スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
は・や・い!!
2007 / 11 / 29 ( Thu )
グッと冷え込んでいる東京です。
11月も明日で終わり、
バタバタと用事が続き、あまりにもは・や・く時間が進むので
何だかあせって?います。

ららぽーとのクリスマス講習会も皆さんとても上手に作られて
びっくりでした^^
「楽しかった!」と言ってくださったお言葉は次回の励みになります。
(褒められると木に登るタイプなので、、、)
受講してくださった11名の皆様、ありがとうございました♪
(またカメラ忘れて・・・・撮れませんでした^^;
主催者さまにお願いして撮ってもらったので機会があったら、アップしたいと思います。)

次回は2月14日(金)、
桃のお節句にちなんだお飾りです。


conv0143.jpg


↑のアップは、最近作ったツリーアレンジです。
ホワイトカラーをメインにしたシルバークリスマスです。
12月から銀行のギャラリーで展示します。
わが教室の講師の方と一緒に、季節の贈り物をテーマに展開します。
詳細はわかりしだい(あさってなんですが~^^;)ご案内させていただきますので、
お近くへいらしたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
明日搬入してきま~す♪
17 : 09 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<展示のご案内 | ホーム | おまちしています♪>>
コメント
お疲れ様でした。

講習も無事終了のご様子(*^-^*)ニコッ
良かったですね~

札幌も寒い日が続いています。

この、シルバークリスマス~~
素適ですね~♪

いいわぁ~(*^-^*)ニコッ
by: kumi * 2007/11/30 20:46 | page top↑
☆ kumi さん

こんにちは!
きのう搬入してきました。
このツリーのお花は、
ストックしてあったものでできちゃいました。
白だけれど、いろいろなお花がはいって
にぎやかですよ~。
by: kaoru * 2007/12/01 13:38 | page top↑


昨日はおけいこありがとうございました
&搬入お疲れさまでした。
朝から夜まで大忙しの1日だったのでは??

クリスマスアレンジは無事家へ持って帰り
しっかり飾ってます。
うちのツレ評は、なかなか重厚な感じで...
と申しておりました。
部屋の中にキラキラがあると、やっぱり華やぎますね~。
またクリスマス終わっても
ずっとポジション取ってると思いま~す。

ギャラリー展示も早く見たいなぁ。
先生のツリーも、全体像にわくわくです。
おしゃれスポットのミッドタウンで
粘土の魅力いっぱい伝わるといいですね♪

by: ひろえ * 2007/12/01 17:07 | page top↑
☆ ひろえ さん

きらきらクリスマスアレンジは
ご主人様の評判もよくて(勝手にそう解釈しました)よかったですね!
アレンジしている時のひろえさんは、
いつになく真剣(ゴメン!)で、楽しそうでしたわ。

搬入も終わり、ホットしています。
あぁ~でも、もう12月。
なんだか後ろから押されているようで
いやですね。
さっき、ミッドタウンの展示をアップしました。
ひろえさんの作ったもの、
本物みたい~とびっくりしていましたよ!
by: kaoru * 2007/12/01 17:41 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
