スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイ仲間と♪
2007 / 11 / 06 ( Tue )
わたしには、ステキなクレイ仲間がたくさんいます。
その中でも同期・・・というかのか
通称「ひまわり」という腐れ縁(見てたらごめん^^;)の方たちです♪
時には熱く語り~、
時にはお箸がころんでも笑っている高校生、いやいや、おばちゃん軍団~

横浜に住んでいる時から始まったその輪は
いまでも途切れることもなくエンドレスです。
子供たちもまだ幼く、レッスンが終わると急いで帰っていた時期もありましたが
あれから○○年~
レッスンよりも、そのあとの反省会(アルコールつき)が楽しみで
仙台在住時も月一度せっせと通っていましたっけ!

そんな仲間と恒例のお泊り会♪
ディズニーランドへ行ってきました。
我が家からは泊まるまでもなく近いのですが、
いくつになっても、ディズニーはいいですね。
閉園まで思いっきり楽しみ、ホテルではクレイ談義に花が咲きました。
携帯電話のカメラでパチリ!(ぼけ~写真)

conv0136.jpg
conv0135.jpgconv0134.jpg


わたしの教室でも、教室を越えて仲良くされているようですよ~
DECO仲間、年齢を問わず仲良くできるのはほんといいですね。
おたがい励ましあったり、協力したり、
ステキな仲間に出会えたDECOに感謝!
20 : 03 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<完成! | ホーム | ばら・バラ・薔薇>>
コメント


Kaoru先生、おはようございます。
先日、おっしゃっていたディズニーランドですね!
DECO仲間とのお泊り会、充実された様子で良かったですねe-405

共通の趣味を熱く語り合ったり、
相談したり、励まし合える仲間は宝ですねe-420
by: fuwa+fuwa * 2007/11/07 09:26 | page top↑
☆ fuwa fuwa さん

いってきましたぁー!
前回は「シー」だったので今年は「ランド」です^^
いくつになっても、何回行ってもいいですね。
ハロウィンとクリスマスの端境期だったので
空いてると思ったのですが、
甘かった~^^;
でも待ち並びもしゃべっていたらあっという間でした!

ほんとクレイ仲間っていいですね^^
いつも助けてもらっています。
by: kaoru * 2007/11/07 18:41 | page top↑


ディズニー楽しんでこられたのですね~。
あそこのゲートくぐると、まさしく気分変わるの不思議なくらい!
非日常の世界に浸れるのってたのしいですよね。
粘土やっているときもこれに通じるものあると思います。
だ・か・ら...やめられませ~ん!

ディズニーでパワフルに1日&その後のおしゃべり??
スタミナたっぷりですね。さっすが~ジムで鍛えておられる分ちがいます!

写真見せてもらったら、行きたくなりました。
by: ひろえ * 2007/11/07 23:48 | page top↑
☆ ひろえ さん

そうそう非日常の世界、
コレだいじですね。
元気をいっぱいもらったところで、
またがんばります^^
今度一緒に行きましょうね。

京都も紅葉がいいころでは・・・・
秋を満喫してきてくださいね。
by: kaoru * 2007/11/08 00:58 | page top↑
東京といえども・・・

kaoruさん ご無沙汰でした<(_ _*)>
DECO仲間さんとの長いお付き合い、楽しそうでいいですね。
共通の趣味があると、話が尽きないですよね。
少女に戻ったような時間を過ごしてそうで羨ましいです(笑)

私も、お近くで、健康だったらなぁと思いますが、こればっかりは仕方ないですよね(苦笑)

私の拙いHPを・・・とおっしゃっていただき嬉しく思います。
どうぞ、あんなHPでよろしかったらお使いくださいね。
by: dim * 2007/11/09 14:09 | page top↑
☆dimさん

同じ趣味だと、ウインドウショッピングや展示を見に行っても、立ち止まる場所が一緒なんですね。
ホント、少女に戻ったみたいに楽しいです。
今が青春~なんちゃって!

ご快諾、ありがとうございます!
拙いなんてとんでもない!
いつもいつも見入ってしまいます。
わたしのサイトを見てくださる方はきっと
クレイをやっている方が多いと思いますので
わたし同様お勉強になるのでは・・・
あつかましくリンクもぜひお願いします^^
by: kaoru * 2007/11/09 18:34 | page top↑
おはようございます

雨になってしまいましたね。
こういう日は、クレイ日和でしょうか?(笑)

私のサイトが、少しでもクレイに役立つのでしたら、リンクもどうぞ~♪
宜しくお願い致します<(_ _*)>
ブログができてからは、HPの更新が疎かになってますので、ブログの方を見ていただくといいかもですね(苦笑)
by: dim * 2007/11/10 10:39 | page top↑
☆dimさん

ありがとうございます^^
昨日、次のブログをアップしようとしたら
わたしのやり方が悪いのか
次回分がきれいにアップできません^^;
直り次第アップします。

きょうは一日ひんやりとして寒いですね。
dimさん、なんでクレイやっていたってわかったの?
ズバリ!朝から頼まれていたモノの仕上げをしていました。
ようやく完成♪(ホッ)
by: kaoru * 2007/11/10 16:14 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
