-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リース~リニューアル編~
2006 / 11 / 04 ( Sat )



リビングに飾ってあるリースをリニューアルしました。
このリースは、HP上のGalleryにもupしています。
タイトルは、「貴婦人のリース」。
パープル系のばらをグラデーションしながら展開しています。
実際はもう少し明るい紫なのですが・・・
白いオーキッドがアクセントになっています。

お洒落な貴婦人のリース

変身!
とても気に入っていたのですが、ちょっとお化粧直しをしました。
ピンクや薄紫色のばらを外し、やわらかいオレンジ色のばらを加えたリースに変身!
アイボリーの八重のばらや白いばらも増やしました。
粘土の花ならではのリニューアルです。

09 : 52 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<4つのレリーフ | ホーム | Winter Holiday に向けて>>
コメント
リニュできるDECOってやっぱり魅力的

「貴婦人のリース」お色直しして、優しいイメージが加わった感じがします(=^_^=)
八重のバラが、とってもやわらかい雰囲気を感じさせてくれますね(生意気にコメントしてごめんなさい)
今度のテーマはなんでしょう?
取り替えたパープルは、また別の形でリニュー作品として生まれる変わるのでしょうか?
ひとり勝手に楽しみぃ~♪とワクワクしています・・・(((o(^。^")o))) By.Neko
by: Neko * 2006/11/05 22:29 | page top↑
やったわねぇ~~

良いですね~~
まるで雰囲気変わってしまってぇ~~
色違いのリース2個かと思っちゃった。
さすが!!先生
これが出来たら・・・私も良いのですが・・・
出来上がった花を組み合わせるにも苦労しているkumiです。トホホッ
今度は挑戦してみます(*^-^*)ニコッ
この前の私のリース差し上げた方が喜んでくださった~~(*^-^*)ニコッ
by: kumi * 2006/11/06 10:57 | page top↑


Nekoさん、こんにちは!
すてきなコメントありがとうございます。
これからもどしどし言って下さい。
参考になります。辛口コメントもオッケーです。
by: kaoru * 2006/11/06 11:18 | page top↑


kumiさん、こんにちは!
ありがとうございます。
またリース作り始めました。
あまりリースは作らないのですが・・・・
ちょっとがんばりまーす。
by: kaoru * 2006/11/06 11:24 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
