-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららぽのバラ!?
2007 / 10 / 23 ( Tue )
今日はららぽーと豊洲での、1day講習会でした。
わたしの拙い説明を聞きながらのトライです。
3つのバラ、それぞれがお互いを引き立てあう色探しからのスタートでした。
「皆さんほんとうに初めてなの?」って疑うくらい、、、
ステキな色合わせ、かっこいいバラの花が次々とできましたー♪

うまい!上手!すごぉ~い!
それに、作っているときっていいお顔ですよね。
受講された15名の皆様、ありがとうございました^^
お疲れさまです。

こっくりした色が多かったのは季節のせい?
クレイで秋を感じるひとときでもありました。

・・・・・・っととと、
写真がないんです^^;
持って行くのを忘れていました。たぶん、持っていたとしても
撮る余裕はなかったデっスが・・・・

次回(11月27日)はいよいよクリスマスアレンジ。
サンタ・ツリー・ポインセチュアと
盛りだくさん、やる事たくさんのクリスマスデコレーションです♪
詳細がわかりましたら、アップ写真でお知らせさせていただきます。
ご興味のある方は、ぜひどうぞ!
材料の都合上、10名様となります。
お待ちしております^^
conv0126.jpg


22 : 30 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<ばら・バラ・薔薇 | ホーム | クリエィティブな花たち>>
コメント


先生、おつかれさまでした。

15名ご参加で、大盛況だったのですね~。
目まわりませんでした?
きっとリピーターの方も多しでは?
一度粘土体験すると、あの粘土の感触はもちろん、
また次もやりた~いってなるはずですよ。

私もその派で、かれこれ○年ですもんね。
気分はいつも始めたときと変わらずフレッシュです!
by: ひろえ * 2007/10/25 11:12 | page top↑
☆ ひろえ さん

あっという間の2時間でした。(ちょっと、オーバーしましたが、、、)
わたしがはじめてバラを作ったときは、
こんなにうまくできなかったのに・・・・
皆さん上手にまとめられてほんとびっくり!
意外に3個のバラって、
難しいですよねぇ~


by: kaoru * 2007/10/25 19:12 | page top↑


kaoruさん、一日講習お疲れ様でした~
一度に15名の講習をこなされたとは、さすがですね!!
私はその半分位の人数で、てんてこ舞いでした(@_@;)
皆さん、初作品に大感激だったでしょうね^^
by: adagio-emi * 2007/10/25 21:23 | page top↑
☆emiさん

わたしもてんてんてんてんてこ舞いでしたぁ。
一人じゃとってもムリです。
いつもお手伝いしてくださる頼もしい助っ人さまと一緒にがんばっています。
勉強になると言っていつも快く引き受けてくださるので、ほんとありがたいです。

こちらは、雨が降っています。
明日も天気悪そ~うですが
ステキな週末でありますように!
by: kaoru * 2007/10/26 15:58 | page top↑
お久しぶりです

頑張っていますね(*^-^*)ニコッ

15人のレッスンは大変でしたね。
でも、充実感は100パーセントですね。

もう出来ないなぁ・・・そのレッスンo(*^▽^*)oあはっ♪
 
by: kumi * 2007/10/26 18:49 | page top↑
☆ kumi さん

お元気そうで^^
講習会はわたしもとても勉強になります。
来月のクリスマスはやる事も多いので、準備しっかりしてがんばります。

今日は台風一過でいい天気♪
秋バラを見に、京成バラ園というところへ行ってきます。
その前に、洗濯がわたしを待ってました^^;
コレやっちゃわないといけませ~ん。
by: kaoru * 2007/10/28 07:24 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
