スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況^^;
2007 / 09 / 28 ( Fri )
気づくと一週間が始まり^^、あっという間に週末^^;
そんな日々が続きブログアップも少々停滞気味です。
でもでも元気にクレイしています!



conv0118.jpg



どうぞステキな週末をお過ごしくださいませ。
16 : 39 | クレイ | コメント(12) | page top↑
<<今週の教室。。。 | ホーム | クレイ&食欲・・・の秋>>
コメント


こんばんは~♪
実物みたい~ 色がすごく素敵!!!
でも涼しくなったので手仕事にはいい陽気ですよね!
本当に時間が過ぎるのって早いのですね
昨日は、人身事故でした。。。でもなんとか帰れました(*^_^*)
by: okomi * 2007/09/28 18:06 | page top↑
☆okomi さん

きのうはおつかれさまでした^^
アラララ・・・事故でしたかぁ。
電車組の皆さんはたいへんでしたね。
改めて、お疲れサマサマ^^;

またおまちしていますね!
来週はひたすら伸ばしてもらいます。
えっ、何をって?
ロープを作ります。
・・・ということで、椅子を作りましょう^^
(業務連絡でした)
by: kaoru * 2007/09/28 19:19 | page top↑


昨日はありがとうございました。

ひさ~しぶりのおけいこ、楽しかったです。
粘土はもちろん、やっぱりおしゃべりもネ!って感じです。
これからクリスマス作品始まると聞き、またまた楽しみアップです。

昨日の暑さがウソのように、今日は涼しかった...
というより、肌寒かったですね。
あまりの涼しさに、晩は初鍋しました。
おかげで体の中からぽかぽかで、今度は
暑くてたまりません。
でも、おいしかった!

おいしい季節、いざ到来ですね~。
by: ひろえ * 2007/09/29 21:44 | page top↑


我が家も今夜は初鍋でした~
豚しゃぶ肉ときのこの豆乳鍋、実に美味しかった!!
すみません、ついつい参入してしまいました^m^

kaoruさんらしい優しい色合いの↑の薔薇、
癒されますね~
by: adagio-emi * 2007/09/29 23:54 | page top↑
☆ ひろえ さん

おいしそぅ~!
きのうはお鍋日和でしたねぇ。
そんな季節になったのですね。
わがやも今夜はコレにします♪
夕べは、餃子でした。
大判餃子の皮60枚を3人でパクっと
いっちゃいました^^;
これじゃいくらフィットネス行ってても
体重は減らないわねね~。

今年の本部クリスマス作品はどんなものでしょうね。楽しみ!
よかったら、去年の女の子とわんちゃんのレリーフも作ってくださいね。
クリスマスに間に合うかはわかりませんが^^;l
by: kaoru * 2007/09/30 08:23 | page top↑
☆ emi さん

あらーemiさん宅も初鍋でしたか~
豆乳鍋、ヘルシーでからだにもよさそう^^
きょうのこちら方面は朝から雨が降っていて肌寒い!
そうときたら、夜はコレしかないですね。
レシピありがとう!
朝から夕飯のメニューが決まっていると
なんだか気も楽^^、一日余裕アリって感じです。

ブーケ、
作っている時はコツコツ単純作業ですが
組み立てていく時が楽しみですね。
違う色でと思っていても、なんとなくこんな色になってしまいます^^;


by: kaoru * 2007/09/30 08:43 | page top↑
わたしもバラを・・・

お久しぶりです。
バラのゴージャスさと心がふんわりとするような色合いにうっとりです~
いつか教えていただいた私のバラを見るとがっくりします^^;

トールペイントでいまバラの花に挑戦しています。
花びらと花の軸が狂うとバランスが悪く見られたものではありません。
これはトールもクレイも同じではないかしら?
かおるさんのはしっかりと軸が通っていて本物そっくり。。
自然な感じに出来上がって素敵です。
私も頑張ります!!
でも、頑張っても出来上がりは来年になるかなぁ。。。とほほ
by: ☆ もな ☆ * 2007/10/02 18:05 | page top↑
☆ もな ☆ さん

バラに始まりバラで終わる。。。
って格言があります。
(格言なんてウソ!わたしがそうおもっているだけでした~)
初めてでもステキにできるけど、奥が深いのもバラのような。。。
さすが花の女王。
ペイントもきっとそうなんでしょうね。

ー軸が通っているー
クリエィターは見る目線が鋭いですねぇ~。
軸がしっかりしているとバランスもよくなるのかもしれないわね。
そういえばテニスもゴルフも同じかもね。
いい表現!教室で使わせてもらいます!

またバラ作りに来てくださいね^^

by: kaoru * 2007/10/02 20:53 | page top↑
お久しぶりです!

こんにちは、
大分で「野うさぎFactory」というお店をやっております、
高野すみ子です。
先日は、尾崎様の展示会でお世話になりました。
素敵なブログを見つけたので、書き込みをさせて頂いています。

よろしければ、私のHPもご覧下さい。
まだ作ったばかりなのですが…。

粘土工房 野うさぎ http://www.oct-net.ne.jp/~nousagif/

尾崎様のHP、とても素敵!
もしよろしければ、リンクさせて頂きたいです。
これからもよろしくお願い致します!

                             
by: すみこ * 2007/10/05 05:58 | page top↑
☆すみこさん

こんにちは^^
偶然とはいえ、展示にお越しくださって
ありがとうございました。
これもDECOつながりの不思議なご縁ですね。よろしくお願いします^^

HPおめでとうございます!
すてきなブーケがいっぱいですね。
わたしのHPにもぜひリンクさせてくださいね♪
by: kaoru * 2007/10/05 13:35 | page top↑


白いバラも素敵ですね~♪
忙しいと思っている時に限って他の用事も入ったりするんですよね。
これから次第に寒くなってくると室内での作品作りの回数も多くなるんでしょうね。
不器用な私には、ここでアップされた作品を見せていただくのも楽しみの一つです~♪
by: take * 2007/10/06 10:01 | page top↑
☆takeさん

忙しいときに限って、手の凝ったお料理作ったり急に片付けがしたくなったりで、
現実から逃げているのでしょうか~
困ったモンです。
現実逃避せず、クリスマス作品がアップできるようにがんばります^^
またご覧くださいね♪

by: kaoru * 2007/10/12 16:09 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
