-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイ&食欲・・・の秋
2007 / 09 / 12 ( Wed )
朝からクレイ三昧。
日頃気になっていたお花のチェックなどなどをしていたら
あっという間に三時です。
買い物やバックを持つだけでも肩こりがひどいのですが、
不思議とクレイをしている間は、何時間やっていても平気~なからだ!
わたしの血液にはワインじゃなくクレイが流れているのでしょうか・・・・
でもさすがに6時間も同じ場所に座っていると、もうイイです。
な・の・でおしまい!

朝から降っていた雨も上がったので、
最近ハマっているフィットネスへ行って筋力アップアップ・・・・
ただ困るのは運動と食欲はどうも比例するようで、
溜めたくない貯蔵庫(下っ腹)との葛藤です。
おいしいものがいっぱいの秋
アァ~誘惑に負けそうなわたしです^^;

conv0117.jpg

15 : 54 | クレイ | コメント(7) | page top↑
<<近況^^; | ホーム | 一日講座のご案内>>
コメント
負けても・・・大丈夫かな?

フィットネスで鍛えてるから~~
食べても!大丈夫!!

私は、フィットネスで鍛えていないから・・・
食べたら・・・太る

もうもう・・・
反対なら何と良いのでしょう(*^-^*)ニコッ

って言いながら・・
この太さに慣れてしまった・・・私(困・・)

我が家の近くに・・・あった!フィットネスジム
・・・・・

粘土三昧!!
一緒~~いっしょ~~(*^-^*)ニコッ
by: Kumi * 2007/09/13 18:11 | page top↑
☆ kumi さん

きょうも教室のあと、行ってまいりました^^
今さら筋トレでもないのですが、
代謝アップできたら・・・と思ってます。

そして、蓄えたパワーはもちろん粘土に還元!^^;
~なんちゃって!!
by: kaoru * 2007/09/13 21:22 | page top↑


ブログにはひさしぶりにお邪魔します。

またまた新作が増えてるんですね~。
前回のブルーも、今回の赤いのも
ステキなアレンジで、早く「生」で見せていただきたいです。

これからの季節、粘土の色作り、こねこねしているとやっぱり秋色が多くなるのかなぁ。
しばらくさぼってたから、手がすっかり忘れてるかも!?手のかかる生徒に戻ってるはず...またよろしくおねがいしま~す。

で、先生鍛えておられるとか??
す・ご・い・で・す・ね~♪
今度のおけいこで力こぶ見せてください。
あー、私はまったく運動してないのに食欲アップしてます。困った!
先生は安心して誘惑に負けて下さいませ。
by: ひろえ * 2007/09/15 16:04 | page top↑
☆ひろえさん

「生」クレイ、腐らないうちに見にいらしてくださいな^^
薄情なもので、ついこの間までは夏を惜しんでいたのですが、最近はしっかり秋しています。秋・秋・秋。。。続くはクリスマスです^^;

>手がすっかり忘れてるかも!?
・・・だいじょうぶ!
今まで培ってきたクレイ経験があなた様をそうさせません。(プレッシャーかけちゃったりして^^)楽しい作品がまってますよ~。

ー筋トレー
そうなんです。30分だからラクチンです。(楽じゃ意味ないっか!)
力こぶはムリだけれど、振りそでならいつでもお見せできますよ!(見たくないっ!と天の声が聞こえてきましたぁ^^;)
by: kaoru * 2007/09/16 10:24 | page top↑
振袖・・・

自分のが在るので・・・
見なくて良いですo(*^▽^*)oあはっ♪
by: Kumi * 2007/09/19 09:54 | page top↑
☆ kumi さん

振りそでは見なくていいから
本部レッスンのあと、ちょっとだけでもウチに寄って「生」クレイ見てください^^
by: kaoru * 2007/09/19 18:34 | page top↑
あいよーーー

12月の本部レッスン予定にいれています。
の!つもり(*^-^*)ニコッ
by: Kumi * 2007/09/19 18:44 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
