スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日講座のご案内
2007 / 09 / 05 ( Wed )


ちょっと先の話です。
来月ですが・・・・・
江東区豊洲にあるアーバンドッグららぽーと豊洲で
クレイ一日講座があります。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね!

好きな色でお花をつくりましょう!
モチロン、色の作り方からご説明します。
こんな色合いにしたい・・・っていうイメージを言ってくださればだいじょうぶ!
指先と手のひらでバラのお花をつくります。

new0011.jpg

詳しいことは、HPのNewsに記載しています。
どうぞご覧くださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関東地方は、明日遅くに台風上陸とか・・・・
それでなくても雨風が強い我が家は、それなりの心の準備が必要です。
明日のレッスンも、お休みモードに徐々に入りつつあります。
でも、連絡のない方はおいでになるかもしれませんので
そちらの心の準備もしておかなくては^^
今日は仙台へ行っていたので、
あちらの黒糖まんじゅうを買ってきました。おいしいんです!
明日のお茶に・・・と思っていたのですが、
どうやら、わたしのお腹におさまりそうな予感がします^^
台風進路にあたる方・・・どうぞお気をつけてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20 : 49 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<クレイ&食欲・・・の秋 | ホーム | 9月です>>
コメント
台風の被害は?

京葉線は止まったみたいですが・・・
被害は?大丈夫でしたか?

なぬぅ?
黒糖まんじゅう?

もしかして?完食?

それでも太らないものなぁ・・・kaoruさん

まんじゅうに眼が留まってしまった・・・Kumiでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
by: kumi * 2007/09/07 19:22 | page top↑
☆ kumi さん

すごい雨と風でした。
京葉線は午前中いっぱい動かずお教室もお休みでした。
・・・・わたしといえば、
午前中フィットネスに行き、運動後はおまんじゅうを食べ
午後は、出かけよう!のつもりでしたが
まだ電車は動いていない様子^^;
仕方ないので??(失言かぁ~)
クレイに専念していました。
もちろんおやつはおまんじゅう。
一口サイズなので、パックッといけちゃうのです。
おまんじゅうがあまり得意ではないけれど、これは別です。

ところでそちら地方に台風が行ったのでは・・・(ごめん、きのうの情報なので違うかも)お気をつけて^^
虎もがんばってますね!いっしょに応援しましょ!!



by: kaoru * 2007/09/08 08:18 | page top↑
ご無沙汰しています

kaoruさん こんにちは~♪
ご無沙汰しています<(_ _*)>
台風の被害はありませんでしたか?
我が家、鉢や野菜の苗が倒れた程度の被害で済みました。
大きな爪あとを残して、今も大変な生活をしてる方もおられるとの事、早く復興できるといいですね。

展示会のkaoruさんの作品、
天使さんがいっぱいの~お見事ですね。
天使さんだけでもあんなに沢山いたんですね。
魔法の手をお持ちなのかしら~?(笑)

また作品を見せてくださいね。
私は、生花を育てるのに頑張ります(笑)
by: dim * 2007/09/09 12:21 | page top↑
☆dimさん

台風すごかったですね。
こちらはきのうも風が強く
高台においてあった鉢やガラスの器を2つも割ってしまいました^^;
ちょっと油断していました。

天使は好きで時々作りますが
難しいですね~。
ほんとうはもっとたくさん作りたかったのですが、あれが限界です^^;
そろそろ秋色もつくらなくっちゃ~
by: kaoru * 2007/09/09 17:43 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
