-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月です
2007 / 09 / 03 ( Mon )
conv0116.jpg


日差しもぐっとやわらいで
もう9月になったのですね・・・・
先程、公園の前を通ったら、
蝉がいつものようにミーンミーンと
でも真夏時の力強さはなく
どこか物悲しく
なんだか夏を惜しむかのようでした。

わたしの気分はまだまだ夏♪ですが、
時の流れにはかてませんねぇ~
明日の打合せにクリスマスグッズを作りました。
(えーもぉ~!って声がきこえてきそう)
お約束がなかったら私もこんなに早くは作りませんが・・・・
・・・ということで、クレイの季節はひとっとびです。

↑アレンジは、ブルーをメインに
ポコポコといろいろなお花がはいっています。
一重のバラ、わたしの好きな色です^^
16 : 26 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<一日講座のご案内 | ホーム | ヨコ向きに>>
コメント
岡山も9月です!?

花芯入りは華やかさがあっていいですね♪
黄色が入った優しいブルーでしょうか?
私も好きな雰囲気です(=^_^=)

カード褒めていただいて嬉しいで~す♪
あんな小さなものばかりチマチマ作っていて、大作はちっともなんですよ。
それに、kaoruさんはすでにクリスマスですか、、、
私も今から考えなくちゃ、あっと言う間に秋から冬ですものね。
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
by: Neko * 2007/09/03 22:42 | page top↑
あっ!

コメント表示が変わったんですね。
間違えたかと思って、一瞬ドキッとしました☆
by: Neko * 2007/09/03 22:43 | page top↑
☆Nekoさん

Nekoさんカードほんとかわいい^^
ウチの生徒さんにも見せたいなぁ~

まだまだクリスマス気分じゃないけれど
今月中にもう一つ、一日講座用に考えなければいけません^^;
クルシミマスにならないようにがんばります!
by: kaoru * 2007/09/04 22:25 | page top↑
あらら

コメント表示がかわったのね
びっくり!
by: kaoru * 2007/09/04 22:27 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
