-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨコ向きに
2007 / 08 / 26 ( Sun )

conv0113.jpg
作品展での右壁面のレリーフ(タイトルは紫陽花です)
家では横向きにして飾っています。

conv0110.jpg
近づけると・・・・
conv0112.jpg
チビ天使たちもいっせいに横を向いています^^
さてさて何人いるでしょうか・・・・
conv0115.jpgconv0114.jpg

あららら・・・・・
どういうわけか、だんだん画像が大きくなってきました???


わたしのPCでは、それなりの色で画像アップされていますが
XPだと色目が薄すぎて、お見苦しいかもしれません。
お許しを・・・・


clover_w_icom_r14_c10.gif

8月最後の日曜日
今日も夏を惜しむかのような陽射しです。
でもこれから少しずつ秋色になっていくのでしょうね。

潮風と
友人がコピーしてくれたサザンを聴きながらの
コーヒーブレイクです。
(ちょっとキザでした^^;)

13 : 56 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<9月です | ホーム | あついですねぇ~>>
コメント


天使・・・。
憧れの作品の一つです。
楽しみにしてま~す。
まだまだ 暑そうですですがもう少しで終わる2007年の夏をしっかりやきつけたいです。
by: okomi * 2007/08/28 06:34 | page top↑
☆okomi さん

夜空が雷で光っています。
きょうは6年ぶりの皆既月食だそうですが、
これじゃあダメですねぇ。

天使、お花などなど・・・・これからステキな作品をたくさん作っていきましょうね^^よろしくね!
by: kaoru * 2007/08/28 21:03 | page top↑
サザン聴きながら~~

良い感じ~~
コーヒー~~♪美味しかったでしょうね。

ちび天使ちゃんの可愛らしいこと(*^-^*)ニコッ
私も・・・天使ちゃんが作りたくなってきちゃった~♪
ソフトの・・天使ちゃん作り・・チョット(怖っ)

実は・・・手が遅く・・・
天使ちゃんが~~~年寄になっちゃうぅ!!

by: Kumi * 2007/08/29 11:32 | page top↑
☆ kumi さん

サザン、ありがとぉ♪
この時期ピッタリ、いいですね~。

お年寄り天使!・・・一匹くらいアリかもよ^^
でもやっぱりピチピチちゃんがいいなぁ。
なんとかがんばってくださいな!
by: kaoru * 2007/08/29 19:32 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
