スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あついですねぇ~
2007 / 08 / 15 ( Wed )
準備中だったHPのTopicsをアップしました。
Topics9も同時に更新しましたので、ご覧ください^^

それにしても、あついですね~
猛暑・酷暑・熱帯夜・・・・
これらの言葉を耳にしない日はないのでは。。。。。

夏バテしないように、ご注意を!
00 : 10 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<ヨコ向きに | ホーム | カラーと立秋>>
コメント


暑いです~。

そちらはいかがですか?
なんだか地震も連発してるようですが、大丈夫ですか?

一歩外へ出れば、じりじり焦げそう。
涼しくした部屋からもう出られません。
来週はこの酷暑からひととき逃れられそうな予報ですが、ホントかな?
by: ひろえ * 2007/08/18 22:02 | page top↑
☆ひろえさん

あまりの暑さにめまいがしたのかと思ったら、揺れていました。続いているのでちょっと心配です。

そうそうひろえさんからもらった朝顔、咲きました^^
蒔くのが遅かったので、大丈夫かと思っていましたが、かわいいお花で毎日楽しませてくれています。

もう一つの楽しみは1,5差の虎
好調で、猛暑も吹き飛ばす勢いですね。

by: kaoru * 2007/08/19 09:31 | page top↑
残暑お見舞い申し上げます

あっちもこっちも、またまたじっくり拝見しました(*^o^*)
カラーも、長尺ワイヤーを手に入れ少しずつ増産?中です。
でも、もうちょっと涼しくならないことには、、、
(今朝は雷と雨で少しだけ楽♪)

アイ~ン(愛in)
by: Neko * 2007/08/23 09:16 | page top↑
☆Nekoさん

ごぶさたです^^
さっき外に出たら、リンリン・・・コロコロと
虫の音が聞こえていました。
そろそろ暑さも終盤?だといいですね。

カラー、いいわねぇ。
あまり興味がなかったけれど、展示で作ってから、私も好きになりましたよ。
「乙女のしとやかさ」という花言葉も気に入っています。
(自分とはほど遠いけれど・・・)
増産後のアップ、楽しみデス^^

アイ~ン(愛in,ナイス変換!)
残念ですがクイ~ンのままよ。
変身はしないのダ!
by: kaoru * 2007/08/23 21:59 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
