スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラーと立秋
2007 / 08 / 08 ( Wed )
入院されているYさんへ、
わが教室の皆さんがミニカラーの花をつくりました。
今朝、束ねて持って行きました。

conv0105.jpg

粘土が大好きなYさん、教室でお目にかかれるのを楽しみにしています^^


・・・・・・・・・・・・

親子教室も、あと一回となりました。
子供たちの創作意欲にはびっくりデス。
真珠貝、カニなど予想外のものまで作るなんて
さすが頭がやわらかいんですねぇ~
ママさんたちも初めてのお花作り、楽しそうでした。

きょうはもう立秋
夏好きのわたしは、あせっています。
まだまだ夏にやること(遊び)いっぱいあります^^
いそがなくっちゃ・・・!
20 : 53 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<あついですねぇ~ | ホーム | 「クィーン」名前変更?>>
コメント


カラー、ステキにアレンジしていただき、ありがとうございました。
先生には荷物持ちも含めて、いろいろお手間をおかけしてしまいました。
先生が働き者だと、弟子はついついゆる~くなってしまいます。すみません!

もう立秋なんですね。
TVのニュースでも「残暑」という言葉をよく耳にしますが、残暑というよりは盛夏真っ只中ですよね。
暑くて暑くて、動作がいつもに増してスローになってます。
ピカピカ新品のエアコンなのに、いまいち効きが悪いような~。それだけ暑いってことでしょうか??

月曜からさらに暑いところへ帰省してきます。
by: ひろえ * 2007/08/10 19:02 | page top↑
こんばんは~~

kaoruさん
お久しぶりです。
札幌が暑くて~~もう、降参です。

入院されているお方がいらっしゃるのですね。
早い回復となるでしょうね~~このカラーの力で~♪

前の記事の
名前変更~~♪
ねぇ~~腕を曲げてみてぇ~~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみにしていますぅ~~~
by: kumi * 2007/08/10 21:32 | page top↑
☆ひろえさん

よく言えば、フットワークが軽いもので・・・
はやくお教室でお元気なお姿を拝見したいですね。

この暑さ、照り返しがエアコンがききにくい理由にもなっているのでしょうね。
ひろえさんちのピカピカエアコンよ~、ファイト!

きょうは、東京湾華火大会ですe-484
名前の通り、華やかで伝統的な「タマや~」とはまた違う楽しみがあります。
今年も、チャリで見に行ってきますね。
橋が多いのでアップダウンがはげしいのですが、へとへとになってみる花火、わがやではこれも風情といいます^^;

夏の京都、あつそ~デスね。
今年は宿題かかえてのご帰省となりますが、楽しみながら作ってくださいね^^
by: kaoru * 2007/08/11 11:26 | page top↑
☆ kumi さん

ご無沙汰で~す!
その後、ご連絡もせずにスミマセン^^;
kumiさんのアドバイスのおかげで、
親子教室もイイ感じですすんでいます。

札幌も暑いんだぁ~
参っちゃいますね。
今日から私は夏休みです^^
うれしくて一人ではしゃいでいます。
明日は、海へもぐりに行ってきます。
子供が小さい時はよく行っていたのですが、
しばらくぶりなので、おぼれないように気をつけます^^;(ちょっと、いやすごく心配だわ)

そうそう、「クィ~ン」は「アィ~ン」には絶対しませんよ~~
でも変えたらおもしろそうね^^やっちゃおうかな!
by: kaoru * 2007/08/11 11:39 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
