スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「クィーン」名前変更?
2007 / 07 / 31 ( Tue )
conv0103.jpg

搬入当日までフレームに固定されていなかった
なんともかわいそうな作品「クィ~ン」です。
(ただただ単純にくっつけるのを忘れていました^^;)
背景がなかなか決まらず、最終的にこんな感じ。。。
違和感あり~と思っていたのですが、
以外に飾るとまぁまぁでした。
結果オーライですね。

わが教室ではこんな噂が流れているそうな・・・
「先生は展示が終わったら指差している左手を曲げるらしいよ。
・・・で、タイトルは「アィ~~ン」に変えるって!」

ない!ない!絶対にあるわけないでしょっ!
困ったモンです^^
でも、この発言者に座布団一枚!


・・・・・・・・・・・・・・・・

新宿高島屋でのDECOハワイ展にちなんだ親子教室は
おかげさまで盛況にて終わりました。
ご参加してくださった皆様ありがとうございました。

今週、ららぽーと豊洲、イトーヨーカドー木場にて
講習会がありますので、お近くの方はぜひお越しくださいね。
詳しくはHPのNewsをご覧くださいませ。
18 : 14 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<カラーと立秋 | ホーム | また作品展の話です >>
コメント


すご~いっ!
kaoruさんのお人形は絶品ですね!!
背景もとてもいいと思います。

お人形が苦手な私は、
いつも尊敬のまなざしです^^
by: emi * 2007/08/01 22:47 | page top↑
☆emiさん

わたしも以前はお人形は苦手でした^^;
今でも好きっていうわけではないのですが、
作品展では作っちゃいますねぇ~
これって、好き!ってことでしょうか。。。
でもやっぱりむずかしいですね。


by: kaoru * 2007/08/02 22:25 | page top↑


講習会も盛況とのこと。。。すこ~し落ち着かれた頃でしょうか?
展示会に始まりイベント続きで、先生もお疲れ出ておられませんか?

一気に暑さやってきてたまりませんが、
先生のお人形のように、指先もピンと
頭から足元まで背筋のばしてると、気分も身体も引き締まるかな。

トラもなんだか快調ですね。
ロードに出ると??ですが...
by: ひろえ * 2007/08/05 13:01 | page top↑
☆ひろえさん

夏好きな私は、けっこうタフにがんばっています^^
講習会もひと段落したので、ホッ!です。
これもひろえさんたちがお手伝いしてくれたからうまくできたんですよ^^ありがとう!

明日ですね。応援しています。
いつもと同じに、自然体で・・・^^

タイガース、きょうも勝って調子いいね。
今年は死のロードも大丈夫な予感がしない?
by: kaoru * 2007/08/05 22:50 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
