スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また作品展の話です 
2007 / 07 / 23 ( Mon )
7月上旬に行った作品展の様子です。
conv0101.jpg

小さいギャラリーでしたが、
展示するのにはちょうどいい大きさでした。
搬入時の飾り付けでは、シュミレーションしていた配置が
どんどんずれ込み、もうひやひやでした^^;
ほとんどがソフトクレイの作品ですが、
飾ったらどれも主役でした。

初めてクレイをご覧になる方、
そして、クレイ経験者の熱い視線、
我が生徒さんは内心どきどきしながらのお当番だったのでは・・・・


私の作品です。

conv0100.jpg


左上の黒いレリーフ、バラ・カラー・デンファレが入っています。
タイトルは「パッション」
背景が強すぎてお花が負けるかと思っていましたが
以外にも・・・というより見慣れてくると
まあまあ評判のいい作品になったようです。

でもでも。。。。
狭いわが家では、置き場に困っている代物となっています。
どこに置いても、浮いています^^;
あっちに置いたり、こっちに置いたり、行く末は・・・
お蔵入りになりそう~

・・・・・・・・・・

作品展が終わってから、雑事が多く滞りがちです。
ゆっくりですがアップしていきます。
またご覧くださいね^^

17 : 55 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<「クィーン」名前変更? | ホーム | 親子教室のご案内>>
コメント
素適ですね~~

おはようございます。
さすが~~素適ですね(*^-^*)ニコッ

実物が見たかったわぁ~残念!!

あっ!
お蔵入り?
あのーーーお預かりいたしましょうか?
何年でも~~お預かりいたしましょうか?
o(*^▽^*)oあはっ♪

解るよ~~(我が家も飾る壁が無くなって来ている)
展示会後の大きな作品
お蔵へは入れないで~~どこかへ飾ってあげてください。
by: kumi * 2007/07/24 06:24 | page top↑


飾ってみたらどの作品も主役でした。。のお言葉通り、
ほんとに力作揃いで素晴らしいですね♪
皆さんの意気込みが伝わってくるようです^^
また、見せてくださいね。
by: emi * 2007/07/24 23:01 | page top↑
☆ kumi さん

開かずの間というものはありますが。。。。
そういえば、わが家にはお蔵は、なかったわ~。
右端の紫陽花は、横バージョンにして飾っています。
これは、展示が終わったら横にするつもりで
デザインしていました。
そのうちアップしますね^^


by: kaoru * 2007/07/24 23:10 | page top↑
砂糖菓子のよう~

kaoruさん こんにちは~♪
作品展の様子を見せていただいてありがとう♪
素敵な作品がいっぱいなので、もう少し大きいのが見たいなぁ~(・・;)
by: dim * 2007/07/25 15:25 | page top↑
☆emiさん

写真をクリックすると
ちょっと大きくなります^^
次は真ん中のレリーフのエピソードを
お話しますね♪
by: kaoru * 2007/07/25 21:51 | page top↑
☆dimさん

なかなかアップできずにいます^^;
8月半ばになったら、HPも編集できそうです。
それまでは、こちらでちょこちょこと・・・
またご覧くださいね。
by: kaoru * 2007/07/25 21:56 | page top↑


写真見てたら、楽しかった余韻がじわっ~♪

>飾ったらどれも主役。。。

ホントにそうでしたよね~。どれも「私を見て!」って主張してるのに、うるさくなることもなく、しっとり馴染んでたような。
やっぱり夢の空間でした。

私も写真現像して、ちょっと(いや、かなり)見せびらかす予定です!

P.S.昨日は頼もしいアドバイスありがとうございました。
by: ひろえ * 2007/07/28 14:44 | page top↑
☆ひろえさん

やっぱり♪
わたしも今月はこの余韻だけで生きていけそう。。。
な感じです!

夏休みの宿題を抱えての帰省となりそうですね^^
だいじょうぶ!だいじょうぶ!!
やる気があればだいじょうぶ!!!
応援しています^^
by: kaoru * 2007/07/29 08:11 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
