スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子教室のご案内
2007 / 07 / 11 ( Wed )
この夏
偶然にも親子教室の企画を何箇所かでいただきました。
お子ちゃまとの粘土は初めてです。
発想豊かな夢のある作品ができることは間違いナシ・・・と
思っています。
講師でもある生徒さんにお手伝いをお願いしてがんばります^^
夏休みの宿題にもぴったりです。
ご興味のある方は、ぜひお越しくださいね。

詳しくはHPのnewsをご覧くださいませ。


conv0098.jpgconv0099.jpg
22 : 28 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<また作品展の話です  | ホーム | 終わりました^^>>
コメント
楽しいかもよ(*^-^*)ニコッ

こんばんは~kaoruさん

お子ちゃまとの粘土楽しかったよ~~
札幌でもお子ちゃまが体験してくれて~
結構!上手に作ってましたよ(*^-^*)ニコッ

出来上がった作品を持って帰るあの笑顔!!
今でも忘れられないわぁ~~
幸せな時間~~楽しんでください。
by: kumi * 2007/07/17 21:51 | page top↑
☆ kumi さん

ちょっと不安です^^;
1時間でコラボリース完成できるかしら。。。
まっ!なんとかなるかなぁ~
電話でのアドバイスありがとうぉ!

きょうはkumiさんも私も誕生日^^;
かんぱ~い!!i-281
Jazzハウスでバースディサプライズをしてもらいました^^
by: kaoru * 2007/07/17 22:35 | page top↑
おめでとう!

タッチの差で遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!
かおるさん、kumiさん^^
素敵な一年になりますように・・・☆

先日の作品展で、クレイのお話のほかに
ご主人様のDIYの話も弾んでしまいましたね^^;
HPの最初のほうに手造りベンチがあると聞いていたので見に行ってみましたが、、、??
(×印になっているようです。残念・・・)

賞もお取りになると言うほどのお手前!
あの作品展でのDIYを見ればうなずけます^0^
ご主人様にもよろしくね~
by: ☆ もな ☆ * 2007/07/18 18:00 | page top↑
☆ もな ☆さん

ありがとう^^
すてきな一年にしたいです。

会場では作品よりDIYで盛り上がったね!
まさか、クロスめくってテーブル見せるとは思わなかった!
でも夫に話したらとっても喜んでいました^^

ベンチの×マーク、直しました。
遠くて見づらいかもしれませんが
テーブルが折りたたみ式になっています。
by: kaoru * 2007/07/19 22:00 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
