スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりました^^
2007 / 07 / 10 ( Tue )
ご来場ありがとうございました。
連日大勢の方が会場を訪れてくださって、
盛況のうちに幕を閉じることができました。
場所がら、ふらっと立ち寄ってくださった方も多く
クレイだとは思わなかった~!なんてうれしいお言葉をいただき
一同うれしく思っています。
おかげさまで、楽しい作品展になりました。

なるべく、会場にいるようにはしていたのですが
席を外してお目にかかることができなかった方、
この場でお詫び申し上げます。

conv0094.jpg



↑は合同作品のレリーフです。
一人一点以上の制作です。
~こんな感じにお願いします~のつもりで作った私の見本(右下)は
飾るのが恥ずかしいほどで、皆さんホントすてきでした♪
アララ・・・整列していませんでしたねぇ。

やればやるほどはまってしまうクレイ
やればやるほど奥深さを感じるクレイ
そんなクレイと主婦の私、
「主婦とクレイ」を
これからも、たのしくたのしくやっていけたらと思っています^^

ほんとうにありがとうございました!

P.S.
昨日は2ヶ月に一度の本部レッスン♪
前日大急ぎで作った、まだほっかほかの湯気のたった?お花を持参してのレッスンでした。
アレンジしたら、なんだかわたしのはほかの方より小さい。。。??
「まっいいかっ」といつもの調子であまり気にならなかったのですが、
夜の反省会(飲み会とも言います^^;)で見たら、
白いバラが5輪も足りなかったんですね。作り忘れていたみたいで。。。
前日宿題をしてはいけませんね^^;教訓です。

私の作品の中にデンファレを使ったレリーフがありましたが、
きのうちゃんとした作り方を習いました。
あと1ヶ月早く知っていれば、もっとよい作品になったかもデス。

・・・・・・・・
皆さんにも生徒さんにも言われた言葉が
「タフですね~」
これは、褒めてもらったと解釈させていただきます。
あすから、教室再開です。

HPでの作品展のご報告が遅れていますが
今週中にできたらと思っています。

10 : 23 | クレイ | コメント(14) | page top↑
<<親子教室のご案内 | ホーム | はじまりました^^>>
コメント


展示会終わったばかりで、本部レッスン...
その翌日なのに、もうブログも更新しておられてすごすぎます。

ここでもう一度!
「タフですね~。おそるべし元気パワー!!」

これはもちろん最高の誉め言葉とさせていただきます。
その元気の源はやっぱりパイナップル豆乳でしょうか??

準備のときから考えると、長いようで短い半年足らずでしたが、展示始まると、あっという間の1週間でした。
初めての展示会はひと言で言うと
・・・♪たのしかった~♪・・・

作品のおしゃれ空間にいるだけでも
とってもいい気分!
たくさんの方々に見ていただいて
さらにいい気分!
夢心地の1週間でした。

本当にお世話になりました。

合同作品のレリーフ、
飾りつけ担当してました。
すみません。。。整列してませんでした。
写真って正直!

また新たな気持ちでのおけいこ、
よろしくおねがいします。
by: ひろえ * 2007/07/10 16:03 | page top↑
☆ひろえさん

ここちよい一週間でしたね!
いろいろありがとう^^
楽しい展示会になって、ホントよかったです。

今度は親子教室のお手伝いよろしくお願いしますね。
これをアップしなくちゃいけないのですが、
まずはたまったアイロンがけをやってからだわ~^^;
by: kaoru * 2007/07/10 18:27 | page top↑


お疲れ様でした。
素敵な作品ばかりでただただ感動してました。これからももっともっといろいろ見せてくださいね!

お疲れがでませんように、、、。
by: okomi * 2007/07/10 19:04 | page top↑
素敵でした

作品展のことをこちらでオープン前からの様子を拝見させてもらっていたので楽しみにしていました。
実際に伺い、拝見しましたら・・・
やはり実物はいいですね! 夢の世界でした~^0^
花たち生き生きした表情が手に取るように伝わってきましたよ。

これからも皆さんの作品作りを応援しています。がんばってくださいね。
by: ☆ もな ☆ * 2007/07/10 22:54 | page top↑
☆okomi さん

作品展お越しくださって
ありがとうございます^^

あっという間の一週間でしたが、
家の中は一週間分しっかりちらかっていました^^;
今週はお掃除週間にして、
とりあえず見えるところだけ?でも掃除します!
by: kaoru * 2007/07/11 15:28 | page top↑
☆ もな ☆ さん

ご来場ありがとうございます!

そういうお言葉うれしいわぁ~^^
初めて見る方からも、クレイ経験者からもうれしいコメントをいただいたので、
励みになりました♪
まだまだ足りないところもたくさんあるけれど、ほんとうに楽しい展示会ができてよかった^^
しばらくは、残務整理が残っているので
落ち着いたらランチでもしましょうね。
by: kaoru * 2007/07/11 15:38 | page top↑
お疲れ様でした

お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごされたみたいで~~
お幸せそうでしたよ(*^-^*)ニコッ

本部でお会いした時は、疲れていらっしゃる様子もありましたが、
とても満足されて、お幸せそうなお顔でしたよ。
幸せのおすそ分け~~
勝手に頂いてきました(*^-^*)ニコッ

カレー~~とても美味しかったです(*^-^*)ニコッ
又美味しい所!見つけて置いてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
by: kumi * 2007/07/11 19:51 | page top↑
☆ kumi さん

ありがとうございました^^
カレーをお腹イッパイ食べたら、
午後からの本部レッスンは眠くて眠くて
もうたいへんでした^^;

この間の夜の反省会はライブハウスでした。
なつかしい歌を聴いて、元気もらって帰ってきました♪
by: kaoru * 2007/07/11 22:21 | page top↑
ありがとうございました

ともかくいっぱいの「感謝」です♪
そして、作品展おつかれさまでございました。

そして、そして、次は親子レッスン!パワフル~~~
私もパワー出さなきゃ、、、(。>。<。)ウッー
by: Neko * 2007/07/12 10:11 | page top↑
伺えなくて・・

kaoruさん こんにちは~♪
作品展のご盛況おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

もなからお誘いを受けたのですが、か弱い、田舎育ちの私には、遠出は無理のようで、今回も諦めざるを得ませんでした。
このHPで、作品を見せていただくだけで、その素晴らしさが伝わってきます。
また、こちらで見せてくださいね。
by: dim * 2007/07/12 15:11 | page top↑
☆Neko さん

遠いのにお越しいただいてありがとうございます^^

たまたま重なってしまった親子レッスンなんです。。
やっぱり夏はシェルですね^^
貝が肉まんに見えないようにしなくっちゃね。
by: kaoru * 2007/07/12 23:38 | page top↑
☆dimさん

無事終わりホットしています^^
dimさんのお気持ちとってもうれしいデス。

近いうち、HPで雰囲気をアップしようと
思っていますので
ぜひご覧くださいね!
by: kaoru * 2007/07/12 23:42 | page top↑


忙しくしててHPを見ることもなかったのですがkumiが心配をして連絡下さった時、作品展の日程をお聞きしてラッキーにもお伺いする事が出来ました。
作品展へのドアを開けた瞬間 華やかで甘い雰囲気と香りが漂っているようだったわ♪
素晴しい作品を見せて頂いてありがとうございました。
可愛いお土産もありがとうございました。


ん?
美味しいカレーを食べたんですって?
今度お誘い下さいね~笑



by: take * 2007/07/13 12:48 | page top↑
☆take さん

お忙しい中、お越しくださって
ありがとうございました^^

プリザーブドと間違えてギャラリーに入って来られた方もたくさんいました。
甘い香りがしそうな~なんとすてきな言葉♪
うれしいです^^

ぜひぜひ、ランチしましょうね!


by: kaoru * 2007/07/14 00:36 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
