スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ。。。
2007 / 06 / 29 ( Fri )
conv0089.jpg

もう一つのお出迎え作品です。
わたし作ブーケです。
カラーとバラとブーケ、あとアップできませんでしたが
エンジェルも2匹?います。

作品展をたのしみたい~なんて豪語したものの
今週はパニックでした。
やらなくちゃならない事と行動がついていけず。。。
頭の中が容量オーバーでした^^;
でもどうにか明日搬入にこぎつけそうです。

ソフトクレイでのアレンジは、粘土だけでアレンジするより
フェイクの葉っぱやオーナメント・りぼんを入れると
おしゃれ感が増すような気がします。
今回の作品展でも、皆さんの作品で使うフェイクの葉っぱを
同じ物を使用しないようにと思っていました。
多少は重なりましたが、まあまあ目標達成かなぁ~です。
作品展、裏話も今日でおしまいです。
つまらない話にお付き合いいただいてありがとうございました。

皆さんどうぞステキな週末をお過ごしくださいませ。


PS
明日の今頃は搬入の準備でごった返していることと思います。
準備期間は十分過ぎるほどあったのに、
やっぱり間際までバタバタやっていました。
きっと一生変わることがない性格ですね。

お近くの方はぜひお越しくださいね。
15 : 52 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<はじまりました^^ | ホーム | 続・・・報>>
コメント


今回はプロマイド付きですね~!
♪す・て・き♪

いよいよですよね。
本当にお世話になりました。
先生のサポートのおかげで、どうにか出展させていただけるものが出来上がり、うれしいです。

先生を容量オーバーさせたの、かわいい生徒たちってのは、自覚しております(きっと他の皆さんも...)。
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか展示会成功しますように!!
私自身も楽しみです。

明日も引き続きお世話になります。
by: ひろえ * 2007/06/29 20:25 | page top↑
☆ひろえさん

なが~い準備期間でしたね。
ホントおつかれさまでした!
作品タイトルの打ち込みも終わり、あす印刷して持って行きます。
配置も漠然としていますが、な~んとなく決まりました。
明日はしっかりご飯食べてきてくださいね。
体力知力腕力気力、期待しています^^

携帯で撮ったので、これ以上遠くから写せませんでした^^;もっと手ぶれさせればよかったですね。
by: kaoru * 2007/06/30 00:05 | page top↑
いよいよですね(*^-^*)ニコッ

今日、搬入ですね(*^-^*)ニコッ
お疲れ様です。

体力知力腕力気力!全て満開で?頑張って来た事でしょう(*^-^*)ニコッ

美味しいビールを頂いて、ゆっくり休んでください。

明日から、楽しんでくださいね。
by: kumi * 2007/06/30 09:46 | page top↑
☆ kumi さん

とうとうです^^
ソフトクレイがメインの作品展は
初めてなので緊張します。
DM1000枚がほとんどなくなったので
その中の何人かでもいらしてくださればいいと思います。
お祭り雰囲気で楽しみますね♪

そうそう、気がかりは9日の本部レッスンの宿題です。
できるかな~。。。びみょうデス^^;

by: kaoru * 2007/07/01 06:09 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
