スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・・・報
2007 / 06 / 16 ( Sat )
どうも今月は作品展の舞台裏話になりそうです。

作品にはタイトルをつけます。
制作が終わってホットとする間もなく今度はタイトルに悩ませてしまい。。。
ほんとおつかれさまでした!

もう一つお願いしていることは、
サブタイトル的な作品のコメントです。
作品のそばに「ココに注目!」とか「こんな気持ちで作りました。」
って書いてあったらご覧になる方が楽しいかな~
なぁんて私の勝手な思い込みです。(みんなごめんね^^;)
これは、希望者だけなのでもしかしたら0人かもしれません。
わたしは書きますよ。言いだしっぺなので^^;(・・・のつもり)

この時期、ここ数年、
とあるデパートで展示即売会をやっていました。
さくらんぼ狩りができるこの時期は何かとバタバタと。
いつもお願いしているさくらんぼ農園によると
今年は実のつき方が遅れているそうで
発送もさくらんぼ狩りも7月にずれ込むとか・・・
もしかしたら今年はさくらんぼ狩りに行けるかも^^
そんな期待をいだきながらのあと2週間。

お出迎え作品のもう一つ、バラのアレンジです。
・・・といってもまだのせただけですが
ひとり3輪つくってもらいました。
入れ物がワイヤーベースで気に入っています^^

conv0088.jpg

09 : 13 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<いよいよ。。。 | ホーム | 乙女のしとやかさ>>
コメント


kaoruさん
こんばんは!着々と作品が出来上がって
来てるのですね!
とっても ブログ上でも素敵なので実物はもっと素敵なのでしょうね!
陰ながら心より応援してます。
by: okomi * 2007/06/20 22:48 | page top↑
☆okomi さん

ありがとうございます^^
こうしてお声をかけていただくと
ホントうれしいですね!

ソフトは写真映えするようで
実際とのギャップもちょっと心配です。
でもどれも工夫がしてあり
わたしは満足しています。
お近くでしたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

by: kaoru * 2007/06/21 08:54 | page top↑


おはよう~ v-22
作品展までカウントダウンですね^^
きっと追い込みで忙しいことと思います。
でも、これまで頑張ってきた成果をみなさんに見ていただくうれしさもふくらんでいるのでは・・・^0^
暑かったり寒かったりのお天気なので体調が崩れないように気をつけてね^^

では、お会いできるのを楽しみにしています!
by: ☆ もな ☆ * 2007/06/28 09:26 | page top↑
もういくつ寝ると・・・

・・・お疲れでていませんか?
岡山は蒸し暑い夜です(+。+)
そちらはいかがでしょうか?雨の少ない梅雨ですが、このムシムシとした湿気は梅雨独特のものですね。
お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、くれぐれも体調にご留意くださいね(*^o^*)
バラやカラーに出会える日を楽しみに・・・
by: Neko * 2007/06/28 23:22 | page top↑
☆ もな ☆さん

ありがとうございます^^
いよいよ明日搬入です。
リビングは、倉庫化したように作品と材料がごった返ししています。
今の心境は・・・
やり残したことがいっぱいあるような、あと1週間ほしいなぁ。
そしたら完璧!なんてはずないかっ。。。

ギリギリまで雑事を組み込んでしまう
この性格は一生直らない・・こと間違いなし!
そんなアバウトな私の作品展です。
(でも生徒さんのは素晴らしい!)
私の作品は、遠目で、片目つぶってご覧くださいね。
お待ちしています^^

by: kaoru * 2007/06/29 09:28 | page top↑
☆Nekoさん

ありがとうございます^^
ほんと間際になって慌てる性格どうにかならないでしょうか・・・って感じです^^;
今日は作るのをやめて、PCでの作業をしようと思います。

こちらもムシムシしています。
最近は週間天気予報を見ては一喜一憂しています。
水不足のカラ梅雨で、雨が降ること願わなくてはならないのですが、来週は晴れてくれたら~
って調子いいコト祈っています^^;

今日、もう一つのお出迎え作品をアップできたら・・・と思っています。(できるかなぁ~)
夜にでも、のぞきにきてくださいね!
ビックリ写真をのせるかも?しれません。。
~なんちゃってデス。
by: kaoru * 2007/06/29 09:40 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
