スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
季節の空間?
2006 / 10 / 30 ( Mon )
季節の空間?

オープンキッチンのためリビングのほうに向かってカウンターがついています
その下にぽっかりと空間があったので 取り付けたのが白いフレーム枠です
秋色の花・・・の予定でしたが グリーンのばらになってしましました
季節の花?
10 : 53 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<Winter Holiday に向けて | ホーム | バルコニーがビア・ガーデン>>
コメント


ひろえの母です。娘がお世話になり有難うございます。
みどりのバラ、とても素敵です。
又見せて頂くのを楽しみにしています。
by: Jun * 2006/10/30 15:19 | page top↑


ただいまin京都です。
パソコンデビューほやほやの母ですが、これからものぞかせていただくと思います。
よろしくお付き合いのほどを~!
上記コメントに四苦八苦してる間、私は庭の掃き掃除終わりました。
その間何度呼ばれたことか…。

シックなグリーンアレンジ、やさしくて素敵♪
今度生で見せてくださいね。そのときまで飾ってあるかなぁ。

京都は観光客であふれかえっています。
やっぱり「そうだ!京都へ行こう」の影響も大きいのでしょうか!?
by: ひろえ * 2006/10/30 15:31 | page top↑


ひろえさんのお母様のJunさん こんばんは
こちらこそ いつもひろえさんとは楽しくお付き合いをさせて頂いております
こういうかたちで Junさんとお話ができてうれしく思っております
また時々ご覧くださいね
お便りもお待ちしております

by: kaoru * 2006/10/30 17:17 | page top↑


ひろえさん こんばんは

お母様ともお話ができて ブログやってよかったと思います!
3日坊主にならにようにがんばります

ひろえさんがこちらへ戻ってこられるころは
クリスマス作品かな~
クルシミマス作品にならないようにがんばりましょうね

~京都~これからいい季節ですね
寒暖の差が大きいと紅葉も色鮮やかとききますが
今年はどうですか・・・・
私もいきた~い!!!

by: kaoru * 2006/10/30 17:38 | page top↑


ただいま・・・大阪の本部レッスン初体験してまいりました(=^_^=)
ブログ以上に若葉マークなので、もうずっとドキドキでした・・・が、
なんとか無事に?終わりました。

白いフレームに素敵なアレンジ♪ど真ん中のお写真決まっています(*^o^*)
このシンプルな飾り方が作品やお部屋を引き立ててくれる技なんだな・・・って
私だったら、棚いっぱいに「これでもか!」っ置いちゃうだろうことを思い
反省しながら見せていただきました。
欲をいえば・・・秋色も見せていただきたかった、、、です。v-34
by: Neko * 2006/11/01 09:55 | page top↑


Nekoさん 本部レッスンおつかれさま!
宮井先生も中島先生もはとても優しいから  
またがんばろう~って気になりますよね
私も今度クリスマスレッスンがあります
本部までは 自転車で通っていますが
お太鼓橋が多いのでアップダウンがきついです
by: kaoru * 2006/11/01 15:41 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
