スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乙女のしとやかさ
2007 / 06 / 11 ( Mon )
conv0087.jpg
作品展の続報です。

お出迎え作品・・・
と勝手に名づけていますが、
今わがやにはカラーのお花がいっぱいです。

「見て見て!私を見て!」って言っているカラーや
ちょっと控えめにかしこまっているカラーなど
どれもみんなきれい!
作品展当日までに50本近く集まります。
みなさんにお願いして作ってもらいました。
今はバサッと入れてあるだけですが
これがまたなんともいいんです♪

花言葉が気になって調べてみたら。。。
「乙女のしとやかさ」
あらぁ~縁のないフレーズで・・・
どうしましょ^^;

13 : 49 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<続・・・報 | ホーム | ☆みんな主役>>
コメント
もういくつ寝ると・・・

あら~ 今日は11日ね
なんだかカウントダウンの声が聞こえてきそうな気がしてきます。

カラーは私の好きな花の一つです。
花嫁がブーケとして持ったなにかのCMがあったのですが、あのシーンが今でも蘇ります。(かなり昔のCMです。苦笑)

今日はこのカラーをみて、乙女のしとやかさにあやかれたような気がします。
さて、何時間しとやかでいられるかな。。うふふ
魔法が切れたらまたここに来ますね~ 
よろぴく!
by: ☆ もな ☆ * 2007/06/11 17:52 | page top↑
☆ もな ☆ さん

カラーの魔法はシンデレラの12時とは違いオールで年中無休です。
しとやかさが足りなくなったらいつでも
どうぞネ^^

最近はカレンダーとにらめっこすることが多くなりました。
あと3週間^^;、まだまだ3週間^^
さあ、わたしの今の心境はどっちでしょう!
by: kaoru * 2007/06/11 20:48 | page top↑


カラー、とってもかっこよく写真におさまってますね~。

家で作ってるときは、なんだかピンとこなかったのに、先生のアレンジで素敵に変身の予感!人だけでなく、花も数集まるとパワー感じます。

先生の心境は
「まだまだ3週間」と踏んでるんですが...
当たりですか?

私は「あと3週間」って、何気にそわそわ気分なのですが、めちゃくちゃお忙しいはずの先生の「大丈夫よ~ん!」のお言葉に、安心させていただいてます。
やっぱり匠の余裕偉大なり!!ですね。

ちなみに江東教室は、乙女専用教室だと思っておりました。
by: ひろえ * 2007/06/11 22:11 | page top↑
♪ひろえさん

何気に私の視界にカラーがいつもあるのよ。(部屋が狭いだけだったワ。。。)
数集まるとほんとパワーを感じますね。
癒してくれるっていうか、気持ちが落ち着きます。きょうも6本増えましたよ!
きょうは暑いそうだけれど、カラーのおかげで涼やかな雰囲気です。

さあ、わたしは「まだまだ・・・」それとも「あと・・・」?
答えは、わたしの顔にかいてあったりして~^^
日によってまだまだだったり、あとだったりする気ままな乙女です♪

乙女教室の展示会、楽しみましょうね!
そのための最後の準備をそろそろしなくっちゃ^^
あとちょっとで完成ですね!金曜日お待ちしています^^

by: kaoru * 2007/06/12 13:21 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
