-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆みんな主役
2007 / 06 / 03 ( Sun )
時間の過ぎるのがはやいことはやいこと。。。
前回アップしてから2週間近くも経っていました。

またまた作品展の近況です。
講師の方は3点、会員の方は2点、プラス合同作品が2点と
50点近くの作品となります。
ほとんどの方がフラワーコースなので、
アレンジ作品を作られるかと思っていましたが、
いざ始めてみたら、みなさんのアイディアにほんとびっくり^^

ギャラリーがそんなに大きくないので、どう飾るかが迷いどころです。
1つ1つがみんな主役の今回の作品展,
たのしい作品展になりそうです。

わたしの作品・・・
new作品を6~7点制作中です。
全部に手をつけてしまって、まだ1つも完成していません。
皆さんとかち合わないようにと思っていたのですが
作る花がないんです^^;
なので基本に戻ってバラのお花アレンジやクリエイティブ的なアレンジに目下奮闘中!
今回はソフトクレイで作っています。

やるコトがたくさんあって
時間の流れをはやく感じるこの頃ですが
この「時間の流れ」
展示が終わった後にきっとわたしの宝モノになること
間違いなし!
だから、おおいに楽しんじゃおうと思っています。
07 : 33 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<乙女のしとやかさ | ホーム | ☆HPにアップ>>
コメント
(=^_^=)

kaoruさんはじめ皆さんのアイディアがとっても楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク
しかも、ほとんどがフラワーコース・・・(*^o^*)なんだか嬉しい♪

作品展って、企画されてから準備期間をふくめてずぅ~っと展示が終わるまで作品展なんですね。
もっといえば、終わってからも・・・思い出として作品展が続くのかもしれないですね。
kaoruさんのこのブログを読ませていただきながら、そんな風に感じています。
そして、待ち受ける側も準備期間!?☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

いっぱいいっぱい楽しみ苦しみ?準備を進めて下さいね。
そして「宝物」をドンドン増やしていかれますよう・・・応援!フレ~フレ~
by: Neko * 2007/06/04 07:02 | page top↑


おはよう~ 
こうやって、舞台裏の秘話や製作中のことを聞かせてもらっていると、
主役の皆様が揃ったところを拝見するのがとっても楽しみです。
だって 7月が遠いなんて思っていたのに、もう6月ですものね。。
あと一息。。頑張ってね~

これから庭のお掃除でもしてきます。
UV対策バッチリしなくちゃね。。
かおるにあったとき、
こんな色の黒いオバサン???
だれだっけ・・・なんて言われちゃうからね・・うふふ
by: ☆ もな ☆ * 2007/06/04 11:05 | page top↑
♪Nekoさん

ありがとぉ^^
宝物がドンドン増えると同時に
ドンドン山積みになっていく材料たち。
これを俗にゴミと呼ぶのよね。
でもでもわたしには、これもお宝。
あと一息・・・でもないかぁ。
あと七息
がんばりま~す!!
by: kaoru * 2007/06/04 18:38 | page top↑
☆ もな ☆さん

お庭のお手入れ、はかどりましたか?
きょうも暑かったね。
そうそう我が家のしそ事件を覚えています?
いつの間にかシクラメンとコラボしていて、
しそが消えちゃったあの事件、
種をくださった方にお話したら
新しい苗をた~くさん持ってきてくれたのよ^^
今年の夏も楽しみデス。
おっとと・・・
その前に作品展だぁ~^^;
by: kaoru * 2007/06/04 18:55 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
