スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆近況
2007 / 05 / 15 ( Tue )
作品展のDMアップです


作品展のDMのアップです。
HPにも載せるつもりで編集していたのですが、
気になっていた箇所もついでに直そうと始めたら思いっきり変わってしまいました^^;
あと少しで"とりあえず”アップできそうです。(完成ではないのですが)

作品展の近況です。
生徒さんの作品も順調に進み後半戦です。
組み立てやアレンジが思い描いていた形になったとき
ほんとうにうれしいですね。
どれもどれも主役級作品なので、
わたしは展示がとっても楽しみ。
な~んて期待はずれだったら、どうしましょ。

そしてわたしの作品は・・・というと
あっさりしていて、いちばんショボイかも・・・です。
まぁ、いいかっ!

19 : 38 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<☆HPにアップ | ホーム | *1DAY 講座のご案内*>>
コメント


昨日もありがとうございました。

毎週自分の作品がどんどん形になっていくの見てると、ホント楽しくてめっちゃ満足させてもらっています。

私の「こんな風なのを作ってみたい!」とまともに絵も描けない漠然としたものを、先生のアイデアで形にしていただいて...。 いつまでもついていきます!!
by: ひろえ * 2007/05/19 12:06 | page top↑
♪ひろえさん

わたしもおもいっきり楽しませてもらっています^^
すごいのは、ひろえさんのアイディアよ。
わたしはただただ形にしているだけ。
あと1つもすてきなモノにしましょうね。

by: kaoru * 2007/05/19 21:16 | page top↑
素敵♪

kaoruさん こんばんは~☆
早速見にきました~(*^ ^* )V
これが、あのクリローの水盤をモデルにした作品ですね~♪
少しはお役に立てたのかな?
とっても嬉しいです。

作品展があるんですね。
銀座・・遠すぎて?田舎者の私には行けそうもありません。
成功をお祈りします~頑張ってくださいね。
by: dim * 2007/05/25 18:41 | page top↑
♪dimさん

クリスマスローズにあまり似ていないのですが・・・
イメージだけ、雰囲気だけです。
片目をつぶって見なくちゃいけませんね
by: kaoru * 2007/05/25 21:02 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
