スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンジーとお節句
2007 / 05 / 04 ( Fri )
conv0080.jpg

素朴な風合いです。
わたし作です。
本物のお節句飾りは、飾るスペースが取れず
しばらくはこれになりそう。

玄関にちょっとしたものを飾る棚があるので、
そこに飾っています。
この人形だけじゃ寂しいので
何かお花でも添えよう~と思ってはいたものの
思いだけで終わってしまいそうでした。

ところが、きのう外出先から帰ったら
そのそばにパンジーの花が。。。
「なんだかへん~」
でも紫のお花の色が
妙にその人形とマッチしているような・・・

そういえば、夫がベランダでパンジーの
切り戻していたなぁ~

今年は、紫つながりで
パンジーとお節句!(まぁ、いいかっ)
でもやっぱりおかしい!!

07 : 53 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<*1DAY 講座のご案内* | ホーム | お節句>>
コメント


ひさしぶりにおじゃましたら、お節句作品続々で楽しませてもらいました。

金太郎さんは元気いっぱいあふれてるし、先生作のお人形も雅を感じました。
お人形は特に作られる方をストレートに連想してしまいます! 人形好きな私としては、楽しい目の保養に♪

京都はどこもかしこも地図片手の人であふれています。山の新緑がきれいです。

私は明日は待ちに待った甲子園なのですが、天気いまいちの予報の上に、トラは弱っちいときているので、どうなることやら!?
気持ちよく「六甲おろし」聞けることを祈って...おやすみなさい。
by: ひろえ * 2007/05/04 21:26 | page top↑
♪ひろえさん

人形の顔は作る方に似ているってよく言いますが、
この法則にわたしもあてはまるかしら。

新緑の京都。。。いいですねぇ。
あのCMメロディが聴こえてきそう♪
でもでも、今の心境は
「六甲おろし」を歌いたいですね♪

明日こそは勝つぞ~!
わたしの分まで応援よろしく!!
by: kaoru * 2007/05/04 22:37 | page top↑


甲子園行ってきました。
あー。 (泣)
by: ひろえ * 2007/05/05 22:40 | page top↑
♪ひろえさん

アララララ~ざんねんi-195
きょうこそは。。。。
by: kaoru * 2007/05/06 11:45 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
