-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満足度120%
2007 / 04 / 27 ( Fri )
conv0079.jpg

7月の作品展では、
その方がイメージしたものを作ってもらっています。
皆さんお目が高く、すばらしいアイディアばかりです。

お話しているうちに、漠然とした空想だったものが
うっすら形がみえてくるから不思議。
でも漠然としているので、すぐ行き詰まってしまいますが。。。
「とりあえず、作り始めようか~」といつもの掛け声で
作り始めると、以外に手は進む進む!
そして予想以上のモノに変わっていく~

まだまだ完成していないのに
充実感というか満足度120パーセント♪
今週はこんな場面が何度もありました。

私が思いもつかないアイディアや色使い。
皆さんにいろいろ助けてもらっています。
すてきな作品展になりそうです^^

どうぞよい週末を・・・・
20 : 58 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<お節句 | ホーム | さくらカラー>>
コメント


>「とりあえず、作り始めようか~」
今、苦心惨憺してDIYに取り組んでいる最中・・・・
でも、この言葉とお花のおかげで肩の力が抜けたような気がします。。ほっ

120パーセントの満足度がえられるかどうか分からないけれど、もう一頑張りしてみるね^0^

なんだか、一人でぶつぶつ言って、納得しておかしいわね。。あはは

では、楽しい連休をお過ごしくださいね!
by: ☆ もな ☆ * 2007/04/28 17:38 | page top↑
良い感じですね~~♪

充実感、満足感が120パーセント!!
そういう幸せな感じは、
人生の中で、そう味わえるものでは有りませんよね。
大いに楽しんでください。

後から、幸せのおすそ分け~~~ください。o(*^▽^*)oあはっ♪
連休が終わったら~~本格的に!忙しくなるかと思います。
充分、身体を休めて、又頑張ってください。
by: kumi * 2007/04/28 18:01 | page top↑
☆ もな ☆ さん

DIYがんばっていますね~。
すらっとしたもなちゃんがねじりはちまきしてのこぎり使っている姿なんて
どうも想像つきません。
「ねじりはちまきはしていないよ~」って声がきこえてきそう(ごめん、ごめん^^;)

時間がかかった分だけ、いいモノができそうね。
完成写真待ってま~す^^




by: kaoru * 2007/04/29 09:25 | page top↑
♪kumiさん

無い知恵絞って
がんばっています^^
>そういう幸せな感じは、
人生の中で、そう味わえるものでは有りませんよね。
ほんとそうですね。
happyな時間を多いに楽しんじゃいますね^^
by: kaoru * 2007/04/29 09:34 | page top↑
ikitai

この連休に東京なんです・・・が、7月も行きたいです!!
満足度120%♪ とってもステキな準備期間のご様子が浮かんできます(*^o^*)
どうぞ無理をなさらず、思い切り無理をなさってください!???

現在わたくしワクワク度120%×2で~~~す(*^m^*) ムフッ

by: Neko * 2007/04/30 22:36 | page top↑
♪Nekoさん

ありがとう^^
宣言!!!「思いっきりやってみます!??」
なぁんて言っちゃってだいじょうぶかな~。

東京はどちらへ行かれるのでしょう?
お天気もよさそうだし、写真楽しみにしています^^

zehi zehi irasitekudasai!
demo どうぞ無理をなさらず、思い切り無理をなさってください!??
by: kaoru * 2007/05/01 19:22 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
