-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイでの多肉系 いいね☆
2012 / 12 / 09 ( Sun )
クリスマス、お正月アレンジ
クリスマスまでに~お正月までに~
間に合わせたい!

気持ちわかります^^

定員オーバーでのレッスン日が続いております

人口密度が高い!
寒さも感じない!

夢中になれるものがあるって
ほんといいですね^^


DECOクレイクラフト教室作品です


【フラワーコースカリキュラム】

↓白いブーケの制作者さん
以前も少しご紹介した方

思いもよらない大きな病気にかかりましたが
リハビリも兼ねて復帰♪
はや3カ月

フラワーコース1のガーベラ作りから再開
もうここです!
フラワーコース2のラウンドブーケ^^

指先を思うように動かすのがちょっと大変だった3カ月前ですが
リハビリにもなるそうで♪
少しずつ動きがよくなられているとのコト

小さいなお子さんがいる頑張りやさん♪
ご家族の温かいご支援もあって
今月は毎週泊りがけで4コマレッスン


検定作品のイメージも
相談中
制作が楽しみですね^^

image232_20121209110447.jpg



【カリキュラム以外単発作品】

クリスマスリース
以外に手ごわい組み立て
まるでパズルです

お隣に置くボールの色で雰囲気が変わります
お花がひときわ目立つように
作りましょうね^^

image233_20121209110448.jpg

クリスマスリースが終わった方は
即、お正月アレンジへ

雑誌で
フレンチスタイルのアレンジの中に
サーキュランスが使われているのを見ました

あう!あう!
多肉系
こっくりした色合いのお花に
ぴったりじゃん^^

image234_20121209110447.jpg

お正月アレンジを申し込まなかった方にも
こちらのお花の作り方は
ぜひ覚えてもらいたいので
おすすめしています^^

器や副材は各自で調達してもらえれば
何とかなる!と踏んでいます

11 : 51 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
