-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めっちゃかわいい!
2012 / 11 / 24 ( Sat )
教室はクリスマス一色♪

フラワーコース1の方は
カリキュラムのツリー、サンタ、天使ちゃんを先に作って
クリスマスモード

フラワーコース2以上の方でご希望の方は
本部クリスマス作品にトライです

作りたい~
でも時間が足りない~
どうしましょ!

【フラワーコース/カリキュラム作品】

image226_20121124204804.jpg

【カリキュラム以外単発作品】

クリスマスツリー
写真だと大きさがわかりませんが
結構大きいです

フレームと土台や固定の仕方などの
裏技チックなものにも挑戦

ちょっと時間はかかるけど
この手法、いつか
きっと役に立つはず!

image224_20121124204802.jpg



今年の本部クリスマス作品の
ま~るいリースは
めっちゃかわいい!と
フラワー1の生徒さんも羨望のまなざし^^

見本用に淡い色、濃い色と2種類作りましたが
ほとんどの方は
淡い系


お預かりしている丸いボールが我が家にはいっぱい
組み立てを待っています^^

まずは
今回完成したリースです^^

めっちゃかわいくて
簡単そうにみえるけど
以外に手ごわいカモ^^

image223_20121124204803.jpg

【ようこそ体験レッスさん♪】

生徒さんのお友達です
遠くからわざわざいらしてくださいました
ありがとうございます

image225_20121124204802.jpg


21 : 35 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
