-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まる まる まる ☆
2012 / 11 / 16 ( Fri )
赤ちゃんはまるいものがすき?

アンパンマンと食パンマンとでは
赤ちゃんはどちらに興味を示すかを
ある番組で検証していました

比べると
丸でできているアンパンマンの顔に
赤ちゃんは注目するらしい~~

赤ちゃんだけでなく
女子も丸が好きかも♪

今年のDECO本部のクリスマスリース
とってもかわいい
大変人気がありますね

こちらもみんな丸でできている!
人気の理由は丸だったりして

パール、グリッターのかかった丸いスノーボール
イングリッシュローズ これも丸
松ぼっくり わっ!これもだ!
そして
土台のリースも丸^^
丸だらけ!


自分用を作っているとき
なぜだか楽しかった^^

絵の具を塗る手もリズミカル
好きなカラーに塗ったラメラメボール
まだ完成していないけれど
出来上がったかのように
うれしくなる

こんな気持ちは
わたしだけではなかった~
ただ今 制作中の教室生徒さんのお顔も
ハッピースマイル♪

これから作られる方
お楽しみに^^

丸は
ハッピーでキラキラな気分にさせてくれますね^^
(我が家は床もキラキラです~~)



【フラワーコース/カリキュラム作品】


image221_20121116221234.jpg


【造形コース/カリキュラム作品】
image220_20121116221234.jpg

【カリキュラム以外単発レッスン】
すてきなフラワーツリーが完成しました
使うカラーによって雰囲気がかわりますが
どの色も合うフラワーツリーです

image219_20121116221233.jpg
23 : 14 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
