スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イメージの共有
2012 / 11 / 12 ( Mon )
11月11日ポッキーの日は
来年予定している教室作品展の打ち合わせ日
ご参加戴いたのは教室講師さんたち♪

だいぶ前から、ポッキーの日に打ち合わせをすることを告知していたので
予定を空けておいてくださった皆さんに感謝です^^


当日使用するレジュメは前日ギリギリまでPCとにらめっこ
エクセル ワードは苦手だ

P1000840.jpg


大事な日付を間違えたり
句読点がなかったりで
「読みにくくてごめんなさい」プリントでした

そんなわたしのミスをかき消してくれた
収穫の多い打ち合わせでした

素晴らしいアイディア!
わたし一人ではなかなか思いつかないわ~^^
「30近く人寄れば文殊の知恵」(そんな諺あったっけ~)
いいですね!

今回の打ち合わせでは
作品展の方向性 内容 イメージ カラーを
直接お話しして 確認して
皆さんと共有して
同じ線路の上を進むことが
目的でした♪

無理はせず
できる範囲で
自分らしい
素敵な作品たちの
制作を願っています

ご参加戴いた
皆さんはどのように感じられたでしょうか、、、
お聞かせいただけるとうれしいです^^

年明けには
教室の皆様全員にご案内予定です
ご参加お待ちしていますね^^


12 : 46 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
