-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今流行っています マカロンタワー ☆
2012 / 10 / 28 ( Sun )
DECOクレイクラフト教室作品です

明日、わたしは
本部のクリスマス作品の講習会を受けに行きます

このクリスマスアレンジの完成を楽しみにしているのは、
わたしだけでなく
教室に通っている講師さんたちも!

わたしの作品が
どのように仕上がるか~~

おぉ~責任重大です^^


【フラワーコース/カリキュラム作品】


image209_20121028182549.jpg



【造形コース/カリキュラム作品】
image211_20121028182549.jpg



【カリキュラム作品以外単発作品】

教室のオリジナル作品
クリスマスツリーアレンジの完成
お一人目です

今年は早くにスタートしたから
まさかの年越しさんは
いないといいね^^

全部で19個の
クリスマスツリーアレンジが完成しそうです^^

壁掛けとして飾る場合の
目に見えないところの作り方?の
お勉強にもなるのでは

image210_20121028182548.jpg


↑マカロンタワー
教室で密かにブーム

一人の方が作っていると
それを見た他の方が作り始め。。。。

どんどん連鎖しています

マカロンは作っている過程が以外に楽しい^^
心がウキウキしてきます

でもタワーとして飾るには
聞いてびっくりの数量

相当な数を
悩まず効率よくできる方法を
考えました!

あっという間にできちゃいます

作りたい方はぜひどうぞ~~♪



【ようこそ体験レッスンさん♪】

きれいな色合いのバラです^^
花びらの厚みも程よく
お上手に作られていました

ご参加ありがとうございました

image212_20121028182547.jpg
23 : 32 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
