-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ☆
2012 / 10 / 24 ( Wed )

DECOクレイクラフト教室作品です

【フラワーコース/カリキュラム作品】

シャクヤクやバラなど
花びらの数が多いのものは
必ず何枚で作らなくてはいけないことなんて
ないと思います^^


全体のバランスをみて調整したらいいですね
1枚2枚多くても少なくても
大丈夫
それより全体の雰囲気を大切に

でも、プルメリアの花びらが
6枚や7枚だったら

それはやっぱりおかしい~~!

image204_20121024205736.jpg

【造形コース/カリキュラム作品】

造形コースの絵の具の使い方は
枠や定義にとらわれず
とにかく塗って感じ取って下さい~

どのように作品を仕上げたいか
それによって塗り方も変わると思います

image208_20121024210905.jpg

【カリキュラム以外単発作品】

ベビーシューズは、ベビィちゃんのお祝いにぴったりです
このフレーム けっこう優れもの♪
シューズの代わりをくまにしても

クリスマスにはサンタやツリーもいいですね^^

プレゼントされると喜ばれるフレームです


image206_20121024210905.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】

体験レッスンではバラ、トロピカルフラワーと
2つご用意しています

難易度はというと
トロピカルフラワーの方がちょっと手間がかかります

↓体験レッスンさんは、
きれいな花びらを手際良く作られていました^^


image207_20121024210904.jpg


21 : 53 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
