スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらカラー
2007 / 04 / 21 ( Sat )
さくらボックス

Aさん作です。
そう、以前HPのTopics3でもご紹介した方です。

さくらが風に吹かれ、
ふわふわ舞い降りたようなステキな刺繍をほどこしたboxです。
細かくあしらわれた花びらは、
ひらひらやさしそう♪
見ている私たちまでホットな気分にさせてくれます。

さくら前線は東北地方へ・・・
きのういただいたメールによると
仙台でも今真っ盛りとのこと
わたしが思っているだけかもしれませんが
関東より花の色がうんときれいです。
冬の寒さが違うからでしょうか?

話を戻しますが
クレイの刺繍ボックスは根気のいるお仕事
(お仕事にしちゃいました^^;)
細かくて気が抜けない作業ですが
Aさんは、難なくやってのけます。
わたしが知っている限りでも、かなりの数つくっていたはず。。。。
今回はやさしい色使いのピンク♪
癒されますねぇ~

お願いしてアップさせてもらいました。

11 : 40 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<満足度120% | ホーム | 主役交代?>>
コメント


桜が舞い降りた...その表現ピッタリの作品ですよね。 ホントに素敵♪

ピンクの甘さ加減もいい感じ!Aさんがいっしょうけんめい作っておられる姿想像してしまいました。根気のいるお仕事なのに、あっという間に仕上げられたにちがいない、って思うのですが、どうでしょうか??
by: ひろえ * 2007/04/22 16:34 | page top↑
♪ひろえさん

いつもいつも熱心でいっしょうけんめいのAさん、ほんとうに頭が下がります^^
クレイをしているとあっという間に時間が過ぎるって先日もおっしゃっていました。。。。
うれしいですね^^
これもきっとすぐに作っちゃったのでしょうね^^
by: kaoru * 2007/04/23 00:55 | page top↑


うふっ(*^-^*)ピンクだぁ~~
綺麗ね~~♪
刺繍は、取り組みだしたら~~手が止まらなくなりますよね(*^-^*)ニコッ
根気の要る仕事ですよね。
見ごたえがある作品なのでしょうね。
実物が見てみた~~~い(*^-^*)ニコッ
by: Kumi * 2007/04/24 09:40 | page top↑
♪kumiさん

ほんとうにきれいな色なんですよ♪
おうちで作ってこられ、
ただいまお預かり中です。
あさってお持ち帰りなのでそれまでは
楽しませてもらいます。
生活動線に、このきれいな色が何気なくはいってきてね、
きのう今日とこちらはうっとしいお天気ですが
わたしの家はルンルンです^^
by: kaoru * 2007/04/24 15:19 | page top↑


優しく綺麗な作品ですね~
先日訪れた大阪の玉串川沿いの満開の桜並木。
零れ落ちた花びらがはらはらと風に乗り、
川面に舞い降りていく優雅な情景を思い出させてくれました。
by: emi * 2007/04/25 11:23 | page top↑
♪emiさん

わぁ~~
なんだかわたしまで玉串川沿いを歩いた気分になりました♪
いいですねぇ。情景がうかんできます^^

こちらは今日もお天気がグズグズです。
でもすてきなお話をきかせてもらい
happyな気分です。
by: kaoru * 2007/04/25 15:55 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
