-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隣の芝生
2012 / 10 / 10 ( Wed )
先日の教室では
カラーを作っている方が3人もいらして♪

まるで本物のようなカラーなので
とても見応えがありました^^

同じ課題を
同時間に複数の方が手がけていると

ついついお隣の芝生が青く見えるものですが、、、

先ずは
どんなイメージに完成させたいか~
ご自宅に持って帰ったときに
どこに飾ろうか~

そんな事を考えながら
作ったり、アレンジすると
いつの間にかワクワクしてきて
自分の世界がみえてきます

世界で一つだけのアレンジ!
~なんちゃって

あはっ!私だけかな


DECOクレイクラフト教室作品です



【フラワーコース/カリキュラム作品】

image198_20121009194645.jpg


【造形コース/カリキュラム作品】

image195_20121009194644.jpg


【単発レッスン】

↓マカロンタワーは、なんと初心者さん

ウエルカムスペースに飾るマカロンタワーを
探されていたそうで
このフォルムがビンゴだったみたいです♪

高さは40センチ以上あるので
きっと会場でも豪華ですね

まるで本物^^

これを機に
クレイ初めての方さん向けに
マカロンタワーレッスンを設けようと思っています


詳細が決まりましたら
HPでアップさせていただきます

image199_20121009194643.jpg

↑アイアンベースのアレンジさん
フラワー3で習ったお花の集大成です

フルーツもクレイですが
本物より本物っぽいからすごい!

組み立てだけ教室で行いましたが
制作者さんの頭の中では
すでに青写真が描かれており

わたしはただ
見守るだけでした

イメージ通りに出来上がったときは
うれしいですね^^
そして自信につながりましたね


【ようこそ体験レッスンさん♪】

生徒さんのお友達がクレイに初挑戦
初めての方にはちょっと難しい「涙状」ですが
バッチリでした^^

image197_20121009194643.jpg


【おめでとうございます!!】
最後の難関突破、師範合格です

検定作品は
時間もパワーもいります。
でも、きっと、きっと、これに費やした時間は
次のステップへ進む時の自信につながること間違いなし

00 : 29 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
