スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時には拘ってもいいですよね☆
2012 / 09 / 25 ( Tue )
いつもは
大まか、大雑把、О型のわたしですが

拘る(こだわる)ときは
かなりこだわります

もうすぐ完成だ~のクレイ作品
何か少しでも気になるところがあると

グシャッとつぶすことに
ためらいはない
結構潔いんです

今、自分が作れるベスト作品にしたいのかも
自分が今、納得できるモノを飾りたいのかも
出来上がったモノが、果たして
完璧かどうかは別ですが。。。

時間が許せば、いつまでも同じことを続けられるタイプです
(モチロン、興味のあることだけですが♪)

時間はかかりますが
時には
拘ってもいいですよね^^

でも時間内で上手にまとめるのも大事♪
ずっと触っていてもいいことはないのだ

まだまだ修行が足りないと反省する
今日この頃です


DECOクレイクラフト教室作品です


【フラワーコース/カリキュラム作品】
↓キャンバスのアレンジ
組み立ては以外に時間かかりますね。
最後は、猛ダッシュで完成♪

image190_20120925090733.jpg

【ようこそ体験レッスンさん♪】
花びらを丸くするのは難しいですね
作れば作るほど
花びらがきれいになってきました

かわいいバラの完成です^^

image191_20120925090733.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私事ですが、、、、
教室ではマスク着用しています^^;

わたしがマスクをしていても
もう風邪だとは思われていない~~

「今度はどうしたんですか?」
なんて聞かれちゃうぐらいなので。。。

唇を思いっきりぶつけ
たらこ口になってしましました

もともとたらこなのですが
「まっかなたらこ」は
あまりにも痛々しくみえるので

しばらくはマスクお許しください

初めてお会いする方
ごめんなさい~~



10 : 00 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
