-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心が躍ります☆
2012 / 09 / 16 ( Sun )
DECOクレイクラフト教室作品です


【フラワーコース/カリキュラム作品】

↓プルメリア、ハイビスカスのラウハラボックス制作者さん♪


片道3時間近くかけて通ってらした頑張りやさん
ところが
1年半前に、思いもよらない大きな病気にかかり
しばらくはリハビリに専念されていました

小さいお子さんがいるママさん
言葉では言い尽くせないほどのご努力をされたことでしょう
そして今もです

先程うれしいメールを戴きました
「クレイは夢があって心が躍ります・・・」

クレイはリハビリにもなるとのこと
次回も楽しみながら粘土こねこねしましょう^^

復帰1作目は
まさかの「ガーベラ」
(2作目が写真のラウハラボックス)

ごめんなさい~~
ちょっときつかったですね
いきなりガーベラはないでしょって話でした
あとで気づきました^^;



*ご本人に許可を得て掲載させていただきました


image187_20120915224954.jpg

【造形コース/カリキュラム作品】

image188_20120915224954.jpg

造形コース2の教科書を見た生徒さん♪
かなり盛り上がっています

宮井先生、友紀子先生のデモを思い浮かべながら
自分が教室でレッスンするときのことを思い浮かべながら
ただ今制作中!

【カリキュラム以外・単発レッスン】

お友達にプレゼントされるアレンジ
小花は、予め作りためておくと
いざという時に役に立ちますね

image189_20120915224953.jpg
00 : 06 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
