-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連鎖反応かな☆
2012 / 09 / 03 ( Mon )
9月は
初旬と下旬では気温差が5,6度も違うそうで
暑さも、あとひといきですね

今日明日と
わたしは本部での造形コース2の見直しレッスン

造形コース2も
かなり盛りだくさんで充実した内容のようです
楽しみ^^

さて、出かける支度をしなくちゃ!

こちら↓は造形コース1
わたしが作ったものです

ワンコは増産しました
ヨーキー、ボストンテリア、トイプー、ダックス

生徒さんが飼っているワンコを思い浮かべながら
「うちのワンコのほうがかわいい」
なんて言われること覚悟^^;
まだまだ作り直したい個所もあるのですが、、、
力尽きた。。。

チワワも近いうちにがんばります^^
image134_20120903072526.jpg






【フラワーコース/カリキュラム作品】
ダリア、シャクヤクをまとめ合わせると
とっても豪華

一つ一つのお花が大きいので
作るのはそれなりに時間はかかります
が、作り上げたときの喜びもひとしお♪


image182_20120903065028.jpg



【造形コース/カリキュラム作品】
造形コースを始めた方は
楽しい、おもしろい!
と話されるので

それを聞いている
造形未経験の方は
興味が増します

わぁ~いいことですね^^
教室では
良い連鎖反応?が起こっております

image183_20120903065027.jpg

【単発レッスン・カリキュラム以外】
ラドュレ風のマカロンタワー♪
ケーキ土台、リボンもクレイで制作

リボンもふわふわ柔かく表現しています
リボンの幅で
雰囲気がずいぶん変わります

試行錯誤の結果
この幅がこのマカロンタワーにはベスト^^

image184_20120903065027.jpg



【ようこそ体験レッスンさん♪】
指先だけで作ってしまうバラの花びら
ちょっと感動モノです

ステキなお花ができました

image185_20120903065026.jpg
07 : 36 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
