スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルコニーがビア・ガーデン
2006 / 10 / 27 ( Fri )
この夏念願のビア・ガーデンをオープンしました
・・・といってもバルコニーです

自宅のマンションからは 海(あまりきれいとは思えない東京湾)が眺められます
ベンチを作ってほしかったきっかけは 住んでいる所から海が見えたからです
市販のベンチだとバルコニーの塀が高すぎて見えません
~~海を眺めながらビールを~~なんて思うのは私だけでしょうか
conv0001.jpg

そこで わがやのにわか大工さんにお願いして作ってもらったのは上のテーブルつきベンチです
手前味噌ですが テーブルは可動式で使わないときは折りたためます
某ホームセンターの手作りコンテストでメーカー賞を頂きました
にわか大工さんもにこにこです

話は戻りますが・・・
今日も一日粘土をよく頑張った!なんて自分に言い聞かせて飲むビールは美味しいですね
最近はもっぱら発泡酒かな・・・

羽田空港から飛び立った飛行機がちょうどこのあたりで旋廻します
たぶんこちらへ向かって来るのが北海道など北方面
遠ざかっていくのが関西・九州でしょうか

数日前きれいな夕陽が撮れました
夕陽

写真右上のほうで飛行機が飛んでいますが ・・・・
見えるかな~
15 : 18 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<季節の空間? | ホーム | 白寿のお祝いに・・・>>
コメント
あrいがとうございます。

夕日を見て、カウンターの白いボックスを見て、
ただ、先生に「会いたい!」と思い泣いてしまいました。

また、今も泣いちゃってます。
東京へ参りました時は、また、お会いできますよね。
あと少し、オーダーの作品作りながら、後5日(長いよ・・・2週間)楽しみます。
by: kumi * 2006/11/01 06:59 | page top↑


本部レッスンのときは連絡してね
とんでいきます!!!
by: kaoru * 2006/11/01 16:21 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
