-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新鮮☆
2012 / 08 / 03 ( Fri )

なつかしく、思い出した作品があって^^
画像残っているか~と
探していたら
あった!!

こちらです↓↓↓

image167.jpg

私が好きな
縦でも横でも飾れるタイプ
大きな大きなフルーツのオブジェの壁掛けです
確か長さ70センチはあったはず

パパイヤ、キウイ、洋ナシ、姫リンゴ、プルーン、ブドウ、アーティチョーク
上下の白いつるもクレイ
全部ソフトクレイで作りましたね

この大作は
教室作品展(2007年)での 生徒さんが作られた作品です
今でも、ご自宅で飾られているとのこと^^

大事にされている作品♪
うれしくなります^^


アップ写真もありました
image169_20120803184609.jpg


あれから5年ですが~~
今見ても新鮮☆






19 : 08 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
