-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室作品いろいろ☆
2012 / 07 / 23 ( Mon )
DECOクレイクラフト教室作品です

【フラワーコース/カリキュラム作品】

フラワーコース2のカリキュラム 
ラウンド型のブーケ

制作者さんはご結婚のパーティで使うのでちょっと豪華に☆

他にもご両親へのプレゼントのアレンジやウエルカムボード、マカロンタワーを
作られたそう~~

手作りブーケいいですね^^

次回アップの記事でもご紹介できそうです


image162_20120723222356.jpg


【ようこそ体験レッスンさん♪】

予想以上に楽しかった~~
うれしいメールをいただきました

作っているときは夢中です
夢中になって作っている自分って、なんだかいいですよね☆

遠方よりお越しくださってありがとうございました^^

image161_20120723222355.jpg
23 : 00 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
