スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレイで音符☆
2012 / 07 / 20 ( Fri )
ピアノの演奏会でプレゼントされるとこと
ブルー系、音楽モチーフつきのアレンジ
夏なので、涼しげな雰囲気で♪

そんなカスタムオーダーをいただきました

こちらのタイプは、販売サイトtetoteで出品している
ピンク系、イエロー系のお色違いです。

音楽モチーフ♪
なにがいいかな~~
頭の中で、音楽がながれてくる!

音符があいそうだな
黒い♪より白がいいね

そんなことを思い巡らせながら
できたのが、こちらです^^



image160_20120720065217.jpg


ご依頼者さまから、うれしいメールをいただきました
お目にかかったことはありませんが
すてきなオーラを感じます

実は、梱包には十分気を使ってお送りしたつもりでしたが、、
大変ショックなことが起きてしまいました

開封された時には、固定していたスリットからアレンジごと飛び出しており
音符が~~崩れていたそうです。

ダメージがなかったそうのなので、
購入様ご自身の手で元に戻して下さったとのこと


購入者さまのご寛大な対応に感謝
そして、配送業者の扱いが悪かったこともありますが、
もっとわたしも対応できたはず
自分に かつ!です


このような状況でしたが、、、
今後もご縁がありそうです^^

わたしは、なんて幸せ者なんでしょ!




07 : 43 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
