-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DIY女子
2012 / 06 / 25 ( Mon )
山ガール、写ガールと並んで、最近は 「D.I.Y女子」もブームとか☆

Do It Yourselfな女子が人気の理由は、、、
作っている過程が楽しい!
自分好みに作れるからいい!
そうなんです。

クレイと一緒だ。
ということは、わたしも
「D.I.Y女子」♪


「D.I.Y女子」DECOクレイクラフト教室作品です☆

【フラワーコース/カリキュラム作品】


image143_20120625212040.jpg

【造形コース/カリキュラム作品】

造形コース、あっという間に終わる勢いのペースです。
image144_20120625212040.jpg

【単発作品】

披露宴で、ご両親にプレゼントされるとのこと、
きっと喜ばれますね^^
image145_20120625212039.jpg

【検定作品♪おめでとうございます!!】

自分で考えて作るオリジナル作品
考えるのは大変だけれど、悩んだ分だけ満足度アップ、それに自信もつきますね。

わたしのクラスでは、
もっともっとクレイを続けたいから~との理由で
講師資格を取得される方が多いです。

わたしもそうだった!

おめでとうございます^^
ステキな作品、これからもたくさん作りましょうね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、わたしのクラスで流行っているのは
「Anylock」

袋に差し込むだけのスティックジッパーで、
いろいろ試したけれど、今のところこれが、クレイの密閉度がいい☆

まだの方はお試しくださいね。
ネットでもホームセンターでも売ってます^^

あっ、わたしまだ使ってなかった。。。。


22 : 06 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
