-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信じなくちゃ!
2012 / 06 / 16 ( Sat )
きのうはクレイ仲間とのディナーでした。(もうかれこれ20年もお友達してます☆)

場所は青山、少し路地に入ったお店「 L'AS ラス

超方向音痴のわたしは、時間通りにお店に着くか心配。
ナビマップを信じ、表参道の駅より go!go!

途中、わたしはナビをちょっとだけ裏切ってしまった。(こっちから行ったって、一緒やん!なんてね)
それがいけなかったのか、、、
7分で着くはずの場所なのに、まさかの20分^^;

教訓 ☆信じる者は救われる☆

メニューはおまかせの1コースのみ
ワインもおいしいお店でした。


DECOクレイクラフト教室作品です☆

【フラワーコース/カリキュラム作品】

image138_20120616152752.jpg


【造形コース/カリキュラム作品】

シューズ、この作り方を考案された師匠宮井先生はすごい!感激です^^

image139_20120616152751.jpg


【単発作品】

以前アップしたウエディングブーケの制作者さんが
お揃いのウエルカムボードとヘッドピースが完成させました♪

函館での挙式は来週!間に合ってよかった^^
おめでとうございます!

image141_20120616152750.jpg


16 : 17 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
