-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザンネン!!
2012 / 06 / 05 ( Tue )

前回記事にした、干したパプリカ!

虫が寄ってこないようにと、もうひとつ竹ざるを用意してを蓋にした。
・・・が、これがいけなかったのか!
ザンネン!!水分が飛ばず、カビがはえてしまった。。。。

DECOクレイfクラフト教室作品です。

【フラワーコース/カリキュラム作品】

image132_20120605183227.jpg

【造形コース/カリキュラム作品】

造形コースは奥が深いです。
いろいろな手法を作品を通して覚えることができるから、楽しいです^^
時間をかけてていねいに仕上げた作品は、達成感もひとしお♪

↓↓↓造形コースのわたしの作品です。

image134_20120605184210.jpg

造形コース、もっと大変かと思っていましたが、難なくこなされています。
今週完成した皆さんの作品です↓↓↓

image129_20120605183226.jpg



【単発作品】

オアシスパウダーが、涼しげ~
トロピカルが似合う季節になってきましたね。
ガラスのベース、まだあります。
作りたい方待ってます^^

image131_20120605183225.jpg


【ようこそ体験レッスンさん♪】

かわいいバラができました^^
自分で作るって楽しいですね。

image130_20120605183224.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、ちょっと凹む体験をしましたが
クレイに救われました^^
夢中になってできるものがあってよかったな。



19 : 54 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
