-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
干された
2012 / 05 / 29 ( Tue )
いきなりですが~~!
干されたパプリカ

image125_20120529230636.jpg

野菜を天日干しすると、水分が抜け甘みが増すそうなので、
試してみました。
「うん!おいしい!」けっこうイケるかもです。

でもよ~く考えたら、空気の澄んだきれいなところでやるべきだわ。
わたしの住んでいる場所は、あてはまらないことがわかった~~



DECOクレイクラフト教室作品です。

【フラワーコース/カリキュラム作品】

一年半ぶりに復帰されたキャスケードブーケの制作者さん♪
途中まで作ってあったお花と新しく作ったお花をプラスして完成。
ちょっと時間はかかったけれど、
復帰一作目がキャスケードだとうれしいですね^^

image128_20120529230638.jpg



【フラワーコース/単発作品】

ビジターさんのブーケです。
バラだけですが、たくさん入っていて、きれいな形にまとまりました。

image126_20120529230637.jpg

【造形コース/カリキュラム作品】

造形コース第一号さん完成!

フラワーコースから始められたバスケットの制作者さんは
お花とはまた違う楽しみを見つけたようです♪

image127_20120529230636.jpg


23 : 42 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
