スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は七夕☆
2012 / 04 / 27 ( Fri )
一年に一度だけ会う友達がいて
明日は、その彼女と一年ぶりの再開^^
まるで、七夕みたいでしょ!

この話を周りの人に話したら、、、
「その人どこに住んでいるの?」って聞かれて
思わず、言葉がつまった。。。。

住んでいるのは川崎だから、会おうと思えばいつでも会える距離。
でも、なぜだか七夕なんだ。

会う日も決まっていて、
ビッグサイトで開催しているホビーショーの最終日

そんな友達もいいもんです^^

明日は雨が降らないように~~


クレイフラワー教室作品です

【カリキュラム作品です】

2つのしゃくやくのブーケ、
どちらもやわらか~い感じがでていてきれいです^^

image114_20120427230931.jpg


【カリキュラム作品以外・単発作品です】

来月挙式される方のブーケが完成しました^^

写真下の白いブーケは、ジャスミン
ところどころ花芯にパールを入れて、華やかに♪
なんと!150こ以上もジャスミンが入っています。
しかも!一週間で作ってしまいました^^

制作者さんは、フラワー1のスイセンまでしか進んでいませんが、
短期間に2つのブーケを同時進行制作でした。

ご結婚後は、海外で生活されるので
時々日本に帰った時、カリキュラムを進めます。

クレイの輪、ご滞在先でも広まるといいなぁ~

image115_20120427230931.jpg

【検定作品♪おめでとうございます!!】

講師を目指して検定を受ける方もいらっしゃいますが、
わたしの教室では、
もっともっとクレイを続けたいから~との理由で
クレイフラワーの講師資格を取得される方が多いです。

わたしもそうだったな!

検定のために、制作者さんが時間をかけて一生懸命考えた作品です。

おめでとうございます^^

23 : 50 | クレイ | page top↑
| BLOG TOP |
